 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
君の好きなうたを今日も口ずさむ
 2006.11.23 Thu
一か月ぶりの更新でしょうか…(´_`)
果てしなく放置しすぎましたorz
ちゃんとちゃっかり生きてます、ゆりです(笑)
もう毎回更新しようとしてもパソコン立ち上げるのが非常に面倒で仕方ない(泣)
今日も携帯から更新のため長々とかけないー(つд;)
亮ちゃん誕生日の記事かけないし…X(亮ちゃんごめん;

文化祭無事終了!マジ楽し過ぎたね!
やばい最近学校たのしくて堪らないもの!
売り上げも予想外なほど売れちゃって★
そっから打ち上げ代とか出してクラスで昼~5限までお菓子パーティーした!
あと個々であつまってお好み焼きで打ち上げ(´艸`*)
楽しかったー♪#♭
来年もこのクラスがいいよー(泣)

今日は自転車少年記!
安田丸山の素敵な演技が見れる日だわさ!(笑)
特番もちゃっかりしっかりチェケラーしましたよ♪
安田のずっこけ具合にマジ爆走…!!!

そうえば好きな人とカナーリ席が近くなってしまって気まずい雰囲気です。(笑)そうでもないけど(どっちや!)
喋りかけて構ってくれるのは嬉しいけど先に進めないアタシとしては非常にキツイ…(O∀O)
でも相手の誕生日に遊んでからめっちゃB型要素みつけてチーン(・∀・)って感じ…(笑)B型なんだけどね、あそこまでB型だと思うと…ね(苦笑)
でもやっぱり好きだorz

思えばあと4日で東京コンから二年だー(‘Д‘.)はやいねー。

眠いからおつ!
しばらく頻繁に更新しても短文かもです(´_`)暖かく見守って!(笑)

  c:0  t:0   [Sch∞l*]
明日もいい笑顔みせてね、ほらおやすみ。
 2006.10.20 Fri
郁きゅんお誕生日おめでとう!
お久しぶり?な感じで登場いたしました!
最近Janne Da Arcブームなゆりですけども♪♯♭
いやいや!もう朝昼晩ずぅーーっと聞いてるのです。
何かアタシが好きな曲調歌詞ともに揃ってて!やばいのです。
実は昨日今日明日とテスト期間だったりするのだけど…!
もーう全然やる気ナシなアタシはPCつけちゃったわけですよ。
中間(なかまじゃないよちゅうかんだよ!)テストとかもうわけわかめ。
明日ある数Ⅱとか論外!!!0点とる自信のが100%あるよ。

てかもうテストとか言ってる場合じゃなくなった。(笑)
あぁー本当どうしよ。
前回の日記で春が来たとか言った割りにまた自分で終わらせたよ(笑)
あぁもうなんか気持ち悪くて仕方なくてタイプじゃなかった!泣
付き合う前に気づかなかったあたしが悪いのだけども。だめだ。
てゆかアタシもアタシでだめなんだよ!
別れる気満々だったとは言えあれは一般世間で言う浮気!?
あぁああーーあたしってこんなこと平気でできちゃうんだーとか
かなりへこみましたが。(凹)つか、へこんだ。
普通にしてたアタシもアタシだからな。うん。うーん。
でも拒むとこでもなかったしーうーん。微妙だ!泣
まぁ読んでる方なに言ってんだコイツって感じだと思いますが(笑)
まぁ簡単に話しちゃうと最近まで付き合ってた人1週間で嫌な面が
かなり見えてきちゃって、クラスの友達と遊んだ日の帰りに
そいつと別れるための相談とか乗ってもらってたク地元が一緒な
クラスの男子に送ってもらったわけですよ。
でも相談長くなっちゃったからフラフラ歩きながら喋ったりしてたら
その日めっちゃ寒くてヤバくて手差し出されて手繋いじゃったみたいな。うん。
なんだかなーーーーもう!まぁ結局その人とは別れられたんだけど...
前から気になってたってのもあって、好きになっちゃって。うーん。
朝まで長電話したり2人で遊ぶ約束したり何か付き合ってないのに
そういう展開になっちゃって悩みがふえた!みたいな。
両想い?っポイけど確信ないし、前に進めない(泣)もーだめだめだなぁ。
誰か身内ちゃんお電話しましょう。お話聞いておくれ(泣)


なんか意味わかんない日記になっちゃった。
そういえば「TVぴあ」のすばるくんにはちゃめちゃズキュン!してしまったよ!
やばいよーやばいよー!対談とかカナーリ爆笑してしまったし。(笑)
錦戸さんの「ジャポニカゴロス」発言には本当笑った!
ゴロスってリアルに怖いんですけども…!!!(泣)
まぁ全国ツアー第二段も決まってソロも決まって関ジュもあって!
お金はいくらあっても足りそうもないですね。(すんすん)

そういえば学校のエイターさんで集まってきました!
すばるくん担のコが体調不良でだめだったのだけど
何とか7人は集まってカラオケ∞フィーバーしてきました!
おばロクとか皆踊りまくりでやばすだった!楽しかったv
プリクラは一生の宝物だぁああv

みづさん、ロキさん、愛ちゃん、ねこ、諒コメントありがとうございました!
遅れてごめんなさい(泣)以下コメレスになるのでお暇があれば見てください☆

 more...

  c:3  t:0   [Sch∞l*]
傍に居たいのに…今すぐキスを…
 2006.10.06 Fri
一週間以上かいてないのでそろそろヤバイなと思いつつ!!更新している最近春が来た関西ヲタクのゆりですけども(´・ω・`)
春…きました!!!笑
まぁ冬が過ぎてないのだけど春きゃいました(笑)

最近雨すごいですねX(
学校いくまでが大変すぎて困ってます。(笑)
今日なんかは登校したのに午後は大雨洪水警報でたから授業中止になりました(笑)

実は体育祭が今週で本当だったら明日なんだけど無理っぽいので明後日に変更。
総合グランドに小学校の新校舎たてるから来年は体育祭ないんだよね;
だから今年が最後の体育祭なのだけど去年に引き続き雨続き;(
日曜出来なかったら中止なのでちょっと心配;
でもぶっちゃけ個人競技でたくないので中止でも良いかもしれない!!何て思いながらも学年競技の練習はマジ楽しい!!!!X)
二人三脚?レースみたいなやつなんだけど,
二人三脚→三人四脚→四人五脚→五人六脚の繰り返し!!
今のところうちのクラスはぶっちぎりで一位なのですvv
だから本番で盛り上がりたいのだけど…大丈夫かなぁ…

先日ツナギがとっても欲しくて友達に聞いたら390円で売ってるとの事!!!
行かなくては!と思い学校がえりに,ららぽで待ち合わせしたら…友達携帯こわれたらしく店内放送されましたorz
本当恥ずかしかった!!!
結局ツナギを見に行ったら入荷待ちでした;
絶対かいに行きますvV

そういえば最近やばすな出来事が続出X(
いい事なんだけど心臓に悪いのです…;
実感ないしこれからどうしたら良いのやら…(笑)

音楽大運動会いってきましたー☆
スタンド1階4列(前親子席)という驚異的な席で参戦しました!!!!
何だか中央でとても見やすく聞きやすい素敵な感じでした!!!!
郁きゅんに投げチューを再びいただきました(笑)
そしてニカちゃんにも!!
びっくりしすぎてあまり覚えていません(笑)
あとは浅香くんや藤ヶ谷くんにお手振りを頂いたりしました!!!!
ちょっとマナーの悪さには耐えられなかったケド楽しい日でした☆

思えば高校生活の半分が過ぎ…もう10月(;Д;)
何だかんだで月日は早すぎます…orz
色々あったけどココまで来てやっと余裕が持てるようになりました(笑)
今日も明日も明後日も自分らしく楽しく生きたいと思いまーす♪#♭

明日は学校のeighterしかも各担当1人ずついるとう素敵な集まりです(≧∪≦)
8人で遊ぶのめちゃ楽しみ!

ほなおつです(´艸`*)
  c:2  t:0   [Sch∞l*]
求めるから手に入らなくて、また愛求める
 2006.09.24 Sun
こんにちわんつー!!ゆりゆりゆりさんです!!:)
すば倉コンお疲れ様でした!あたしも17日にお邪魔させていただいたのだけど。幸せでした!
改めて関西。間違いない。そう思いました!(にっこり!)
クリパからエイト⇒B.A.D.BOYSになるみたいですが。
全体いきます!いきますとも!皆さん行きますか?(笑)行きましょう!(呼びかけ)
ロキさんともお話できて幸せでしたー☆関西語れるっていいですね(笑)冬!いきましょうね!

今日はお休みですねぇ。土曜日やすみって本当嬉しい!!
ガッコが私立なもので土曜もちゃっかりしっかりガッコあるのです。
でも最近クラスが楽しいことに気づいたよ(…)
一時前は好きな人がいたもんで、ガッコ楽しくて仕方なくてガッコいってたけど。
もう今は恋愛なんてしてませんからね、いや、してますけど。叶わないんです!!!!(泣)
だって先輩、だって先輩、だってセンパイ!!!!(泣)

そんなことはさておき。クラスが最高に楽しいのです!!
我ながら良いクラスだと思いました。楽しすぎる!!最近まとまりが出てきて嬉しいのです。(ほわほわ)
お昼って普通みんなバラバラで他のクラスで食べてたりするのに、うちのクラスだけは全員教室(笑)
しかも男子がDVDレコーダーもってきてクラス全員で「はねトビ」みてた(笑)
最近では合唱祭の予選会があったのだけど、惜しくも予選落ち。
落ちた時の皆の反応がすっごい残念がってて。「こんなクラスだったっけ!?」って思っちゃいました(笑)
唯一楽しみにしてた先輩のクラスも予選落ちして本選を聞く意味がないっていう。(コラ!)
なので期待は次の二週間後にある体育祭ー!1年ときつまんなすぎてもうやりたくなかったのだけど。
楽しみなのです!二年生楽しみなのです!(笑)
うちのクラスの男子めっちゃ早いのばっか揃ってて期待されてるの!
それをみるのが楽しみ!(笑)あとは団体競技とかお昼とか!笑
久々に青春ですよ、青春!あおいはる!何より文化祭が一番の楽しみですけどもv

ほんでもってそんで、すばちゃん聖誕祭アンド2周年記念パーティと題して
学校のエイター(@亮)と(@ヒナ)とうちでお泊りしました♪
遊んでから家で朝まで語り明かして最高に楽しかったのです!うふふ!
うちのガッコかなりエイターさんおりましてv今度みんなで集まってカラオケいくのです!
ホントこういうの大好きなアタシにとって幸せすぎる計画!やっぱり最近たのしすぎるよ学校。笑

そんなこったで携帯とまっててお暇なので更新してみました♪
10月にはなぜか運動会にもお邪魔させていただきます(笑)
それでは!ほなおつv
  c:4  t:0   [Sch∞l*]
青く輝く空を仰いで、光の中から君を探して思いきり抱き合いたい。
 2006.09.05 Tue
最近どうもお腹の減り具合が早くそして最近では、はしゃぎ過ぎなのかバック担に間違えられる
内担のゆりですけども(・∀・)どうも★(…)
でも内担と一発で当てられた事は一度たりともありません…orz
案外そんなに気にしてなかったりするんだけど、ネタだよ、ネタ!(えええ)
前振り長くてすんません(´・ω・`)携帯更新ちゅ!

今日から一週間やってける自信がありません。(真顔)
マジReal Faceで言わせてもらうけど50分てあんな長かったっけ!?(…)
眠いよー…眠い。深い深い眠りにつきたくてもつけないあの席。
(なんと一番前の一番端の廊下側)(最低)
真面目にノートとってるアタシって偉いよ(笑)
回りみんなお喋りTimeなのにあたしは流されず終わってから、
お喋りしてるぞ!!!(良いんだか悪いんだか)

明日てか今日は朝礼だし(…)7:45登校とかなめてる。
ありえなさすぎる。1年いても慣れない。
校長話ながすぎ!しかも明日は学級員任命式もあるポだし更に流そう…orz
中学と高校べつでやろうよ、せめてさあー!(泣)長いんだよ!ばぁか!ばぁか!(大人気ない)
更に更に合唱祭近いから練習はじまるし…orz
火曜日だから大掃除あるし…早く帰らせテクれ!
Heat up!!取りに行くの何時になるんだよアホ!
つくづく面倒な学校だぜ:(

ほんでもってそんで今日はまとめ無しでお話しちゃうけどGYMゲストの堂本兄弟!
うけすだよ!(笑)やっぱり面白いなー!!
ゴルマイの兄弟愛に萌えー(O∀O)つか胸きゅん(…)
ゴルフがやっかし好きだ!うん、ゴルフ派でございます。
あと昨日てかおととい?のウタワラ!
久々に見ようと思ってたらすっかりちゃっかりしっかり忘れてて(…)
結局薬局お友達にかりてみました。目的は郁人さんとQ?のみなさん何ですけど(笑)
いやー郁人さんには胸きゅん郁きゅんだったよ!!!X)
好きだよー好きだよー。(笑)

B.A.D.BOYSゲストの少クラさん★素敵…!
止まらない想い+Midnight Roseとキタ!(キラキラ)
やっぱり良いね!関西すっきやねーん(∩∀`*)
早く冬こないかな…(笑)え?はやい?そんなことないよ!(笑)月日はあっという間です。

んじゃあ寝るかな(笑)
Heat up!!を目指してがんばりまっしょい!
情報局の方を更新しようか迷い中のゆりでした!ほなおつ★
  c:0  t:0   [Sch∞l*]
| HOME | next
メロメロパーク


