 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
時は試練だけ残し傷つき強くなるけど忘れはしないよ
 2006.08.18 Fri
solitude~真実のサヨナラ~めっさ良い曲だよね。
ホントすっきやー!(笑)
ちょっと最近、定期的に更新中なつもりな、ゆりですけども!たは★(………)
三重からは14日帰って来ました!楽しかった!
てゆか車に長時間のってお出かけが基本ダイスキなのです。(笑)

■『ラブ★コン』
高1も同じクラスだったYちゃんと初あそび!
ホントはクラス会だったんだけど急遽ちゅーし(泣)
したらYちゃんカラお誘いがきたのでラブ★コン観て来ちゃいました!
ホント笑った!!あれ面白すぎる!徹平ちあん激萌え-(´Д`*)
結構遅いからもうやってナイと思ったら某所だけやってた!うれふぃす!
終わってから移動してご飯食べてミラノ風ドリアにミルク(コーヒーとかにいれるやつ)を入れて食べたらめっちゃ美味しい事が発覚…!(笑)
それから学校について語ーりつつ食べまくる…(ぶーちゃん)
お買い物もして、大満足!めっちゃ楽しかった!

■『大冒険』
もーすぐだ!(笑)ちょっとグッズも欲しかったケド…恥ずかしくて持てません。歩けません。
まぁその時の気分で買うか買わないかは決まるかな(笑)
てか…!席がヤバイ事が発覚!メインステ前外周真横とか…!
しししし死んでしまう!(あわわ)がががんばります!
学校終わってから家かえってスグとか疲れそう(泣)

あぁ~今年の夏休みはいっぱい遊びいっぱい働きいっぱいEnjoyしてる!幸せ~♪
あ。誰かプリもらってくださいな…!欲しい人居ないかだろうけど溜まってしまったのよ…(;_;)

ほなおつ!
  c:1  t:0   [Enjoy!!andSad!!]
手を繋いで朝を迎えて貴方の横で目覚めたい
 2006.08.12 Sat
らりほーらりほー!本日は弟の誕生日らしい。(え)
そんな中、今日いとこが生まれるらしい(え)初従兄弟!

■『8月10日』
博貴の誕生日1ヶ月前ですよ!(笑)
内担3人で遊んできちゃいました★
いやー本当やばい楽しかった!!!!
ねこたんの連写メにはマジ爆笑!!!あれは誰がみても笑える!!!
髪の毛を整える意味ほんっとなくてひづるちゃんと大爆笑(笑)
しかもさーガッチャピンGETしてるし!!!!(笑)
うちら頑張っても無理だったのにさ!!!ねこたん恐るべし(O□O)
携帯には永遠とつけるべきだとアタシは思うよ(笑)
カラオケも行ったし!109-2いったし!服も買った!
大満足(∩∀`*)
めちゃ楽しかったです♪

■『お盆休み』
今日から一般世間はお盆だよ!あんま関係ないけど(笑)
アタシはただ今三重県におりまする(・∀・*)
ばぁちゃん家にGo!!Go!!したのは良いけど、渋滞ひどすぎ。やばすぎ。
AM12時に家でて予定ではAM5時につくはずだったのに結局薬局ついたのはAM11時!
事故とか故障車とか大量だった………orz
何やら今日三重では『ほんじゃに!』の日らしい(笑)
なので06時からバッチリ見ちゃうのです。楽しみー(´w`*)
吉本新喜劇やっててゲラゲラ笑ってます、はい(笑)

■『ばる倉コン』
今日から当落確認開始!ということで追加も決まってさすがだぜ、ばるにぃ。
惜しくも、オーラスはハズレちゃってしまったものの。

入れちゃいます!

初日1部に…!!!!

幸せすぎる!ばる兄ィコンに入れるだけで幸せホクホクなのです。
27日:サマスペ
28日:大阪散策&帰宅
29日:ばるコン
大忙しな後半だけど幸せたっぷりんな毎日を過ごして二学期に入れそうです(笑)

ほなおつ!

  c:1  t:0   [Enjoy!!andSad!!]
想い募るeveryday...君なしではLIFE is but
 2006.07.23 Sun
こんにちわんつ-♪♯♭
UFOキャッチャーをただでやってGETしてる夢をみたゆりですけども(笑)
何やよく分からん夢でした(苦笑)
つかもう夏休みじゃん…!
宿題おわんなそうだし、バイトたっぷりだし…。
あの学校バカなくせにいっちょ前に宿題大量に出しやがって!(泣)
そんなこったパンナコッタで日記はじめまーす!

■『7月22日』
昨日だよ!昨日!(…)
実は21日に出会った3人のお友達、みーたん(@亀ちゃん)とゆーみん(@聖)とまゆ(@すばる)と渋谷で会っちゃいました(∩∀`*)
お昼から待ち合わせして、みーたん待ってたら変なおばさんに(失礼)
『どちらのほうとうが美味しそうに見えますか?!』とかサンプル出されてアンケ答えさせられた(笑)
みーたん来たのにそのおばさんのせいですれ違い…!
何とかアンケ答え終わったら出会えたからよかった(笑)
まぁアンケ答えたのにくれたのはポケットティッシュ☆(…)
うん、女の子はハンカチ、ティッシュ持ってなきゃだよね、うん(……)
そんなこったでマックでお昼ー☆
マック行く途中で割引券くばっててゆーみんが慣れた手つきで『ありがとうございまーす!(にっこり)』と貰ってて皆で大爆笑(笑)
マック着いてお昼食べながらゆっくり語る!プリも交換して大満足!みーたんがハッピーセット買ってもらったCARSが頭いいらしく遊ぶ(笑)
移動して話題に出て来てた【渋谷の神様(自称)】の元へ!何やかんやで沢山物もらってカラオケへー♪♯♭
カラオケでは2:2に別れてKAT-TUN vs KANJANI∞!
ハモりとかマジで楽しかった!踊りもね☆笑
ひたすら歌いつくして、プリ撮りにレッツゴー!
4枚中1枚はただぷり!最高だね!(笑)
それからたらこキューピーを発見!
ゆーみんが100円で取った!あたしは一回じゃとれなくて3回やったら3つとれた!
なのでまゆとみーたんにあげて皆でオソロ♪"
その後はまた渋谷をぶらぶらーCDみたり無印行って買い物したり!超超超楽しかった!
駅についてKAT-TUNが溢れて居たので恥を承知で撮影会開始!(笑)
それも終わり涙涙のお別れー(;_;)でも本当楽しかった☆また絶対この4人で遊ぼう!この夏の思い出その①になりました(艸∪`*)

■『サマスペ』
もう前半の方々はチケットついてるんだよね!
後半のチケット早くこーい!あと2日…バイトだけど早く帰ってみたい!頑張るぞ!
今年は大阪になんと!飛行機で行くことに…☆わーい!
もう本当楽しみで仕方ないよー(*^∪^*)
頑張って亮ちゃんみたいな航空整備士を見つけだそう!笑

そんなこったで今日はこの辺でおーわり♪
基本日曜日は夏休みもバイトなくてお暇なのでお誘いお待ちしております!(笑)

ほなおつ!
  c:4  t:0   [Enjoy!!andSad!!]
将来ずっと居れるならどんなことでも乗り越えよう
 2006.05.25 Thu
お久しぶりの更新でっす!
テストはとっくに終わってウキウキだったものの
再試いっぱーい(ノA;)そんなこったで学校から更新ちゅ

■『郊外学習』
更新をしない間にエイトのお二方の誕生日も過ぎ…
ついに明日は東北旅行~!
2班にわかれて行くから2A1~2B2組までは今日からだけども、
何だかよくわからんけど私立のくせに福島。
何で福島なの。
とりあえず喜多方ラーメンが有名らしい(笑)からラーメン食べるぞ!うん。
明日5:30起きらしい、起きれるわけがない。(凹)
お菓子かいにいかなくちゃ…!一番大事なものだもの!

■『FTON魂』
あっという間に名古屋講演も無事に終わって東京講演はついに来週ですね。
どどどどうしよう…!服がないよーう!いやー!
思えば先週にはチケットも届いたし、すぐだったのよね。うん。(…)
今回は会えるかもしれない方いっぱいでエイトに会えるのはもちろんの事ながら楽しみだけども、やっぱりネットでの友達に会えるのは更に楽しみだな!
会える方いたら会えるといいなぁあ☆.。゜

■『スカ☆J&裏スカ☆J』
錦戸さん喘ぎすぎ…!!(笑)なんなの!!
村上さんかっこよすぎ!!なんなの!!笑
とまぁ笑いが豊富すぎてお腹が捩れるほど毎回笑ってます(笑)安田くん可愛い!

そんなこったで次は化学らしい。(今までは数Ⅱ)
超やばいほどわからないー(´_`)
ほなおつー!
  c:2  t:0   [Enjoy!!andSad!!]
君の背中にそっと「さよなら」
 2006.04.09 Sun
呼ばれてないけどジャジャジャジャーン
久々ゆりですけども。
クラス替えしてまぁ何日もたったわけですが。
どんなクラスにしろ悩みは出て来るものかと(笑)
ちなみにクラスは2C3組です!これまた意味不明…・
やっと1A3組になれたのに人生て難しいね!!

■『4月3日』
急遽決まった中学のプチ同窓会!!
午後から集まってボーリング・へGO!!
みんな相変わらずで(笑)まぁ服装の変化が素晴らしい方もいたりいなかったり。
久々に話せてすっごい楽しかった!幸せvv
自分は会ってないと思いきや意外に見られてたり!
久しぶりに本気で笑った!中学だいすき!
プリもとったし、春休み中で最高の日でした★

■『スカ☆J』
どんなリニューアルだよ(笑)
お好み焼きて!!おい!!!(笑)
何故マルちゃんが調理人!?!?!
何故ひとりだけスーツ!!?!?!
突っ込みどころたくさんのスカ☆Jでしたけども。
ヨコヤマさんかっこよかったわぁ。
ヨコヤマさんが好きです。(聞いてない)

■『4月9日』
ぴぃちゃん!お誕生日おめでとう!!
明日は妹の誕生日なのでそれもかのて今日ケーキ食べました。(…)
1年ってはっやーい!!うわぁもう少しであたしも一つ年をとるのか…orz
てゆかバイトつかれた;あたし一人で平日の一日分くらい稼ぎましたけど。
時給あげてくれよ、マネージャー(笑)

てなわけでもう明日は学校で明日もバイトで。
こんなんばっかで精神的にもやられますよ(笑)
でも!今週もカラオケにエイトアルバムがはいるので友達と学校がえりにエイトフィーバーしてきます!
あと今週は給料日たくさん入るぞ!!
それが唯一今週のお楽しみv(笑)

ちゃお(>w<)
  c:0  t:0   [Enjoy!!andSad!!]
| HOME |
メロメロパーク


