 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
思いがけないことが幸せに変わる瞬間
 2006.11.26 Sun
Happy * Birthday *

Ryuhei.Maruyama---23age



大好きまるちゃん!

いつでも丸ちゃんの言葉と笑顔には元気と幸せもらってるよ!

いつでも輝いていてね!おめでとう!
  c:0  t:0   [Happy*Birthday]
ぼくらの記念日
 2006.11.03 Fri
happy * birthday

Ryo.Nishikido---22age

この日はあたしにとっても記念日です!

だいすき亮ちゃん!おめでとう!
  c:0  t:0   [Happy*Birthday]
祈りに託すは数年後の未来
 2006.09.22 Fri
Happy_*_Birthday

Subaru.Shibutani

__25age*060922

∞の男前歌姫(艸∪`*)
ついに25歳おめでとう!!
ばる兄の歌には毎回やられっぱなしだよ(;Д;)
これからもeighterとしてついて行くわ!!!!
おめでとう(´・ω・`)

and.mere...

_K_A_N_J_A_N_I_∞

04.0922_at

all parts of the Country

Debut ②year06.0922

全国デビュー②周年!!!!!
おめでとう(O∀O)
まさに記念日だよね☆

この②年でeightとeighterは切っても切れない何かで結ばれたのです(∩∀`*)

これからもずっと大好きなのだ(艸Д`*)
  c:0  t:0   [Happy*Birthday]
どこに居ても見つけてあげる。
 2006.09.11 Mon
Happy Birthday

Shota Yasuda 22age


章大君!お誕生日おめでとう。

ひときわ努力家と聞いた時なんてすごいんだろうと。

素直にそう思いました。

ギターを弾いてるときかっこいい。

子供のようにはにかむ笑顔大好きです。

生まれてきてくれてありがとう。

  c:0  t:0   [Happy*Birthday]
涙をぬぐったその腕は明日の光となる
 2006.09.10 Sun
Happy Birthday

Hiroki.Uchi 20age

大好きなアナタが二十歳になりました。

すっごくすっごく嬉しいです。

アタシより三年先に生まれてきてくれたあなた。

出会えたことに感謝します。

これからも、ずっと、ずっと。

大好き。

お誕生日おめでとう。
  c:0  t:0   [Happy*Birthday]
| HOME | next
メロメロパーク


