 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
起きたらまず寝ぼけながらアタシにキスしてね
 2006.03.31 Fri
こんばんワン・ツー!
今なら何でも出来ちゃうかもしれないパワーを手に入れたゆりですけどもー
明日から再びバイトちんですけども、へっちゃらでっせ。
それよりも春休みの課題プリント終わらないんですけども。
何でも出来るパワー備わったのに…英語プリントが半分終わったくらいで結構凹みましたけども。気にしません。

■「3月30日」
朝からママンと妹と一緒に出かけました。
最寄り駅から一本でいけるところなんだけど行ったコトなかったの!!
しかも何時もは下りを利用するのに今回はのぼり!
16年生きていて初めていった自分にびっくら。
たまには知らないところへふらふらと出かけるのもいいなと思いました。
可愛い春物の洋服がたくさんあったけどお金がないため泣く泣く素通り。
給料はいったら絶対かってやる!!!それまで待ってろよ!!(泣)
行きの電車ではメールうつのに没頭。景色なんか気にしてなかった。
ので帰りの電車からみえた桜並木はめっちゃ綺麗でした。
帰ってきてからはお友達と遊びました♪久々にMY HOMEへご招待。
お金の使わない遊びという事で雑談会!!中学の事を振り返ったりしてました。
5:30~美容院の予約をしていたためバイバイ!!
この時は何も考えてなく、しかも予想もしてない出来事が起ころうとは知らず
自腹という結果にイライラし文句をいいながら美容院へ行きました。
その出来事は…まぁ読んでればわかりますよ(笑)ね!ねこちゃん![笑]



■「レコメン」
てなわけで、木曜日はレコメンDAY♪♯♭
上を読んだ方はなんとなく予想はついたと思いますよ(笑)
行きの電車でメール打つのに没頭していた理由!!レコメンです。
「あるなし大辞典!」へ参加メールを作成してました。
そんなことはもう帰りの電車では忘れて家では遊んで美容院へ行ってしまい。
そ・し・た・ら!!!!!
美容院にいってるあたしに母親から電話。
ハテナマークをめっちゃ頭に並べながら電話に出ると。
「ゆり!あんた何か応募したやつから電話!早く帰ってきなさぁーい!」
「…………………え!?えぇぇぇぇぇ!?(゜д゜;)」
美容院の人は知ってます。あたしが某グループのファンってことを(笑)
「早くいってきなさい!」とまで言われ美容院を抜け出し(笑)電話にでました。
かなーりスタッフさんに笑われましたけどね(笑)
てなわけで昨日のレコメンあるなし大辞典に出演しました(笑)
ヨコヤマさぁあーーーーん!!!!素敵すぎるね。本当にもう。ありがとう!
いっぱいいっぱい話してくれてありがとう。本当にかっこいいよ(笑)
ムラカミさぁああーーーん!!!!お話いっぱい出来て幸せでした。
名前呼ばれるたびニタニタしてました。
マルヤマさぁあーーーーん!!!!少しだったけどお話できてよかったです。
フォローありがとうございました(笑)
ネコちゃぁーーーーーーん!!!!長電話お付き合いありがとう
若干、声震え気味おまけに興奮のしすぎのグダグダで申し訳ない!笑
でもイロイロ語れて幸せでしたvありがとう!!!
カラオケ先延ばしになりそうだけど、いつでもお誘い待ってます


てなわけでエイトも追加公演たくさん決まりまして。全ステは無理だと思いつつ(笑)
三回くらい行けるといいな!とかポジティブに考えちゃってます。
ちなみに、今日は朝から晩までグダグダだらだらでした!笑
ほなおつー!
  c:1  t:0   [エイト*ジャニ]
ぎゃああああ…!!
 2006.03.29 Wed
こーちゃあんがぁ!!

スピッツのアルバムの

CMでてるよーぉおう!!

かっこいい!

かっこいいよぉー!!

ポポロのショットにもやられたし…

最近またやばいぞ(O□O)
  c:0  t:0   [NO*Tittle]
繋いだその指が嘘で汚れていても…
 2006.03.28 Tue
何かに溺れているアタシは
きっとどこかで、アナタを求めていたんだ。
その腕で包んでほしくて、ずっとずっと
今はもう叶わないことだとしても願うのは自由だよね?
貴方にとってのアナタは誰ですか?
アタシは今もなおアナタを愛してます。

■「3月28日」
てな感じでテンションの上がり下がりが激しいゆりですけども。
今は中の下の上ですよ。(わかりにく!)
今日は一週間ぶっ続けで入っていたバイトちんを学校の講習があるといってサボりました!(…)
でもそこでめげないのがアタシのバイト先。
「何時でもいいので終わったら着てください。」「……ん?(寝起き)」
結局いきませんでしたけどね!明日も朝からあるしいいよね~。たまには休みをくれよ!泣
明日からがんばりまーす!


■「滝沢演舞城」
火災てか小火の件大変だったみたいで。でも皆さん無事で何よりでした!(歓喜)
ちょうど公演中止にあたった方々は本当かわいそうでならない。
あたしの友達もそのなかの1人でした。何とか振り替えできないんですかね!?

今日も短いけどこのへんで!ネタがなーい!(笑)
じゃあねん!
  c:0  t:0   [NO*Tittle]
Kiss me,Love me,I Love you
 2006.03.25 Sat
どんな時も…思うんや。
アイツに会いたいと。
たとえ、アイツの横に並ぶ相手が俺やないとしても。
だから、一秒だけでも、ええねん。
今はアイツを抱きしめたい。



最近なかなかの情緒不安定を保っているゆりですけどもー。
嘘ですけどもー。(最低)不安定というより喜怒哀楽が激しくなってる。
何か素直に喜べない。自分のことも人のことも。いやな人間。
だんだん話しててイライラしてきて無愛想になってく。機嫌が悪い証拠。
別に意地張らなくてもいいのに、無駄に相手の言ったことに対して反抗。
いつも思うんだ自分のここが嫌いって。わかってるのに直せない。
なんで素直に喜んであげられないんだろう。何で同意したくないんだろう。
今の生活いつまで続くんだろう。そろそろ耐えられないよ。
来年ちゃんと笑ってるか不安だよ。
割り切っても、割り切っても、割り切れない。これの繰り返し。
いいのかな、こんなんで。
話してて楽しいことのが多いけど、年に一回かならず決まった月に溝が出来るよね。
去年は一段と溝が出来たよね、すっごいすっごい怖かった。今でも正直怖い。
どう思ってるのかどう見られてるのかあの人と一緒にいる人みんな怖い、かかわりたくない。
でも今でもそうなら、こんなことないよねって思える事もいっぱいあった。
信じていいのかな、好きになれるかな。一緒にいられるかな。
神様はいつでも意地悪だね。

明日も朝からバイトだ、ねなくちゃ。
短くて暗くてごめんなさい。でもありがとう。おやすみなさい。
  c:1  t:0   [NO*Tittle]
片隅にひそむ、心のKeyくれないか?
 2006.03.22 Wed
リアルでスカ★Jみてゲラゲラ笑ったゆりですけども。
亮ちゃんが最近妙に可愛く見えてしまうのですが(笑)
てゆか改めて裕ちんにときめいてるよ
もうだめだねぇブームが継続中だよコレ

■「祝KAT-TUNデビュー」
3/22デビューおめでとうございます本当長かったんだね。
なんか実感ないなぁ。変わらないっていうか。
でも今日アルバム買いに行って、CDを手にした瞬間不思議な感じはしたよ(笑)
今までCDなんてなかったのになぁーって。カラオケで歌えるんだもんねぇ
個人的に一番気に入ったのは「SPECIAL HAPPINESS」です。
これからもエイトのよきライバルでいてくださいね

■「3月20日」
学校が18日~22日までお休みなので、20日に夢の国ことディズニーランドへ
行ってきました平日なのにめっっっちゃ混んでいたなんでなの!
ビックサンダーやってないっていうのに!ちなみに乗ったアトラクションは・・・
「スプラッシュ二回」「スペース二回」「ガジェット」「ロジャーラビット」「ホーンデット」「ミクロアドベンチャー」の計6個!!少なすぎる!(泣)
一個が大体1時間待ちだったし、こんなもんなんだろうけども。少なすぎる!
あ、でもパレード見たりご飯食べたりすっごい充実だった
最後に寒すぎてココア買ったんだけどめっちゃ美味い友達と大絶賛
プリンセスのティアラ買ったりあめちゃん買ったりお土産もいっぱいで
素敵な1日でした

■「シンデレラになりたい!」
おもしろかったーーーー!!!てゆか!たつよしはホストかい!!(笑)
あれは普通にファーストフード店の店員じゃないよ、間違ってるよ
でも素敵にかっこよかったし、可愛かったねぇ
始まった瞬間、大絶叫しちゃったよ(笑)
意外な展開でありきたりな終わり方でもなく満足でした

なんだかここ最近ジ○ニーさんはたつよし押しですか?笑
そんな中アタシは郁きゅん押しです
河合塾のCMみて滝翼の曲、無視で「付き合いたい!」とかいってます(痛た)
そんなこったパンナコッタで以上ほなおつー

  c:2  t:0   [エイト*ジャニ]
永久を願う儚さより、現在の想い伝えなきゃ
 2006.03.18 Sat
「Heat is on」がめっちゃめっちゃ好き好きゆりさんです。
でも所々笑っちゃうよ…!(最低)
僕のサインで回れメリーゴーランドて!(ゲラゲラ)

■「滝沢演舞城」
いって来ました!!たつよしヨコ様フライング何てなかったですけど
でもでも許すよ、めっちゃ楽しかったから。(笑)
最高にいい席でした。タッキー真上でずぅーっとフライング!(あわわ)
しまいには手のばしてこっち来るし…!!(吐血!!)
さらにSHOW TIMEでは真横を降りてくるー!通るー!(ちーん)
血が足りませんでした。手がめっちゃ震えてました。
しかもたつよし、ヨコ様は正面舞台でセリフ言うから目があってると錯覚に陥る。もう重症だぁあー!
頼朝ラブ。(えええ)すてきすぎるー!頼朝ー!!!弁慶かぁいかったです
タッキーこみご飯(記念カードつき)も食べました!おいしかった!
てゆかありがとうございます!でした。(軽く私信)
郁きゅんやっぱり好きー!好きー
夢物語から二人の夜イントロでセレナーデとか!し・か・も!!!
Venusを生で聞けて踊れてヨコ様たつよしバックだし!
素敵過ぎる。素敵すぎた。Jr.たちのソロとかあってタッキーてすごいと思いました。
しばらくはタッキーTVでみるたびときめいてます。

■「KAT-TUN全国ツアー」
横浜だいぶ焦らされてたみたいですね(笑)
友達の名義だけで結局オーラス応募したんですけど、第二希望が当たっちゃった(笑)
少しお金返ってくるかなー何て甘い考えをしてました(最低)
5月5日二部にお邪魔します

■「F.T.O」
ついに発売しましたねアルバムー!いえーい!!
レイニーとかちょーうかっこいいですけども!(ずきゅん)
桜援歌のセリフがヒナからヨコさまってのに笑いました(笑)
セリフちっがーう!うっけるー!(…)
「FTO」とかめっちゃ好きだぁ!「太陽の子供」きくと元気でます
「オニギシ」泣ける…!ないちゃったよーう
あぁもう素敵過ぎる。口笛がハーモニカになってた。けど涙をそそる
ヨコ様のセリフやばいよ、ずきゅんときたよう。
オニギシおいしいねん。可愛すぎるLOVEヨコさま

さぁバイトもあるしこの辺でしっつれーい
たつよしドラマもみなくっちゃ
  c:3  t:0   [エイト*ジャニ]
気持ちのすれ違いはあっても、
 2006.03.13 Mon
終わりは来ないと思ってたのに。
UVERさん好きー!好きー!めっちゃ好きー!
最近UVERworldのアルバムを無駄に聞いてるゆりです!

■「期末考査 終了!」
いやーテスト期間中でも音楽は欠かせないね。うん。
てなわけで無事テスト終了ー!!THE撃沈☆3rd&4th!!
やばいのリスト⇒理総、現社、数Ⅰ、オーラル、地理その他もろもろ。
あぁあああどうなっちゃうんだろうか。明日のテスト返却が不安でたまりません。あんま気にしないですけど(最低)
ただテスト休業日に登校させられる結果になるのなら話は別。
どっうしっよーう!1日でも多く学校には行きたくないとです。

■「ラブ☆コン」
徹平ちゃんって可愛いね(笑)友達が好きなんだけどラブ☆コンの映画作成についてWSでやってて。大谷かわいい!(きゅん)とか不覚にも思ってしまいました。うん。かわいい。
友達によると徹平ちゃんはすばるさんと身長が一緒だそうです(笑)
関西弁をしゃべる男に弱いです。(吐血)
久々にBLEACHを読んでそう思いました。ギンさんLOVE(愛!)

■「滝沢演舞城」
ついにこの日がきたぁああー
たつよしもヨコ様もどうやらフライングをするらしく!
飛んじゃうのね!上に来ちゃうのね!楽しみー!
太陽の子供を歌うといううわさも聞いたので、幸せです。
お話も含めて楽しみすぎる…!義経!頼朝!弁慶!!
男前タッキーが肉眼でみれるなんて!

■「KJ1 F.T.O」
ついに!!ついに!明日この手の中にー!(笑)
裏Spirits!!が何ともいえないほど楽しみです。
だって!たつよしが一部を撮影って!きゃあーん!
メンバーのどんな一面が見れるのだろうか。
明日はお昼で下校だし帰ってスグみます!絶対!笑

そんなこったでエイトさん話題がわんさかです(ほわほわ)
テイチクさんのエイトのページがリニュしてて幸せです。
てゆか三兄弟の紹介面白すぎる…!テイチクさん愛!
Ya-ya-yahのエイトさんも素敵だった(笑)
あ、私信ですが。(笑)
ただいまアテクシ携帯とまっております;(すんすん)
来月の15日まで多分つかえません…。
ので!御用の方はryuri_rose∞yahoo.co.jp(∞⇒@)までお願いします。
前使ってた携帯がつかえるので(笑)そちらでお返事しまーす!
ではでは☆
  c:3  t:0   [エイト*ジャニ]
あたしの声は聞こえてる?
 2006.03.10 Fri
ねぇ…あたしはどうしたらいい?
何もせず蹲ってればそれいいの?
貴方の気持ちがわからないよ。
教えてよ、ねぇ。答えてよ、ねぇ。
あたしの声は聞こえてる?

はい、もしもし?ゆりですけどもー。
期末テスト二日目~♪THE撃沈☆2nd(・∀・)
1stに続き2nd登場…!おめでたい!(最低)
まぁ案外、保健と英語できちゃってビックリだけど。
見事に現社は襲撃されたね、穴いっぱいだよ。
もういいもーん!知らないもーん!持ってけ泥棒!(…)
明日は二時間、地理と生物!生物はいいとして地理ちーん。(え)
地理って何勉強したらいいのかわからんちんぷんかんぷん。うへ(笑)
まぁ頑張って下さい!明日のあたし!(笑)

■『レコメン』
久々に聞いたよー!!ヨコ様ヒナ様すてき!
もう来週なんだねーアルバム。ビックリ!
『F.T.O』聞いたケドやばいねー!!いいね!
すっごい気になってたから聞けてホクホク気分ですけども。
ふっんきーたっうんーおっおさかー♪(笑)
本当にいろは節、レイニーがあってこそ出来た曲だね。
アルバム楽しみ…!でもでもでも!買えるかなー(泣)
エイト魂、全ステだからお金たりなーい!!TDLいくから足りなーい!!
やっかしココは我慢して、取り置きかなぁ…。
確実に手に入れられるものから省いてかないとやっていけない…orz
よこやまさん…!!(泣)『ジャニーズの方ですか?』って聞かれて『はい、KAT-TUNです』って!そりゃないよ!(笑)ばかちん!(笑)
今Heat is onが流れてます。やっかし好きー!
ヒナちゃんの声めだつね~

■『滝沢演舞城』
テストが終わるたび滝城までの日数が減っていく!ついにあと5日!
今までの日記全部に滝城話題があるけども気にしない(笑)
てゆかヤフオクで写真拝見したけども…!
かっこいい!(*ノ□;*)かっこいい!
よこやまさん!黒髪かっくいー。やっかし素敵ー。
たつよし…!やばいやばいやばいやばい!(吐血)
日に日にたつよしさんやばい位素敵になってますけど。
てゆかShow Timeの衣装マジサマのOPENing衣装だよね!?
あの衣装みるとOPENINGの歌はなれなくなるー!!

あぁ少し勉強して寝ます。語りすぎました(笑)
勉強という肩書きでレコメン最後まで聞きます!(最低)
ほなおつー!!

人の話はちゃんと聞け!ばかちん!(泣)
わかるように説明しろ!ばかちん!(笑)
笑えねーっつーの!こっちはアンタの事で頭いっぱいやねん!
軽々しくそんな言葉発するもんじゃないだろーがぁあ!

  c:1  t:0   [エイト*ジャニ]
きっと愛を裏切ってそっと想い断ち切って
 2006.03.07 Tue
うふふ!うふ!ついに明日はテストだよ☆(笑えない)
とっても現実から逃げたいんですけども…凹

■「全国ツアー」
..。・*関ジャニ∞全国ツアーおめでう.。・*
嬉しい!嬉しすぎるね☆ただ値上げですか。
ただでさえいつもピンチなのにー!!
でも今日のWSでもやってたけど素敵に全国へ飛び立つあの人たちのためなら惜しくない…!!
今度は∞人で全国にぶっ飛んで下さい。
ひなちゃんにやっとこさ産地直送の章大くん渡せそうだね…!(笑)
今年の春は代々木体育館に出没できますように。
もしかして…B.A.D.と関ジュの皆さんも来ちゃう!?

■「滝沢演舞城」
今日が初日…!お疲れ様でした!
約一ヵ月ケガなく頑張って下さい!
あたしもテスト頑張ってヨコ様とよし君の晴れ舞台みにいくからね!
あと約一週間かんばらないと…!(ひー!)
タッキーの女装姿早くみたい!

■「∞カレンダー」
やばい…!予想外によすぎなんですけども!
なんであんなに素敵なの!?きらきらだよ!笑
エイトらしいカレンダーだし笑いが沢山詰まってるし♪
エイトレンジャーのやつが個人的にお気に入りです。
あれはエイトにしかなせないよね!

ゆきちゃん!同窓会たのしみだね!(笑)
賢治学級マジで最高!
そんなこったで、例え明日がテストであろうともアンフェアはリアルでみる!てなわけでばいちゃ!

  c:2  t:0   [エイト*ジャニ]
| HOME |
メロメロパーク


