 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
愛してる溺れるほど
 2006.04.26 Wed
お久しぶりのゆりさんです☆(゜∀゜)
最近ヨコヤマが夢にでてきます。(痛い)
ただいま化学のお勉強ちゅうー…orz
わ、わからない…!!どうすればいいんだ!
てなわけでおサボリして原稿かいてます(´_`)

■『過去現在』
そんなこったで書かない間に色々ありましたけども!
交換してくださる方もみつかって♪(るんるん)幸せたっぷりですけども。
バイトがなければね…☆(笑えない)
少クラにエイトさんということでファミまで応募しにいったけど電車賃って高い(笑)
学校終わってからいってマジでつかれるし…(;_;)

でも何とか当たりまして!!少クラ初参戦(・∀・*)
エイトさんに会えるー!てなわけで今日いって参ります(笑)

だけど……………!!

舞台の上って!ちょい!(゜∀。)近いけど。
近いけども!ヲタ丸出しな席というより場所!(泣)
どどどどどうしよう(O□O)
あたしの顔しってる方は見ないでやってください…orz
本当に!(泣)もうヲタ丸出しなんていや!
エイトくん作って、バンダナ(もちピンク)買って、ペンライト2本必要だから友達に一個かりて…(゜∀゜)ちーん
あああ頑張ってきます。

■『滝沢演舞城』
約2ヶ月の公演出演者を始めとするスタッフの皆さんお疲れ様でした!
色々ありましたけどもあの後は何もなく無事に終わって良かった(ノ_;)
来年も再演決定したみたいだし♪♯♭楽しみ!!
本当お疲れ様でしたー☆

■『FTONツアー』
そんなこったで大阪の皆さんは一週間ちょいですね!
名古屋の皆さんはチケット届いてるみたいですし。
今回はグッズが多くてお金が心配!
頑張ります…たぶん。
Tシャツは修学旅行できる!今回のクラス素敵だから着れる!楽しみー♪
ねこ毎度お世話になります(泣)大好き!(愛)

うわー次体育!(泣)テニスらしいけど出来ない…orz
ほなおつ!
  c:5  t:0   [エイト*ジャニ]
お知らせ…!
 2006.04.14 Fri
パソコンの線が犬に食いちぎられました…orz
なのでしばらくパソコンで更新できません;

☆★エイト魂は無事あたりました★☆
6/3
10:00~
14:00~
18:00~

6/4
18:00~です(゜∀゜*)

オーラスが!オーラスが!とれたぁああ!(泣)
奇跡だ、奇跡すぎる!嬉しい!会える方いたら是非ともお相手をvv

あと3日の10:00~が4連番ダブってます;
どなたか心当たりのある方いましたら、2日か4日10:00~と交換をして頂きたいです(;Λ;)
お願いします…!

それではまた!
  c:0  t:0   [エイト*ジャニ]
君の背中にそっと「さよなら」
 2006.04.09 Sun
呼ばれてないけどジャジャジャジャーン
久々ゆりですけども。
クラス替えしてまぁ何日もたったわけですが。
どんなクラスにしろ悩みは出て来るものかと(笑)
ちなみにクラスは2C3組です!これまた意味不明…・
やっと1A3組になれたのに人生て難しいね!!

■『4月3日』
急遽決まった中学のプチ同窓会!!
午後から集まってボーリング・へGO!!
みんな相変わらずで(笑)まぁ服装の変化が素晴らしい方もいたりいなかったり。
久々に話せてすっごい楽しかった!幸せvv
自分は会ってないと思いきや意外に見られてたり!
久しぶりに本気で笑った!中学だいすき!
プリもとったし、春休み中で最高の日でした★

■『スカ☆J』
どんなリニューアルだよ(笑)
お好み焼きて!!おい!!!(笑)
何故マルちゃんが調理人!?!?!
何故ひとりだけスーツ!!?!?!
突っ込みどころたくさんのスカ☆Jでしたけども。
ヨコヤマさんかっこよかったわぁ。
ヨコヤマさんが好きです。(聞いてない)

■『4月9日』
ぴぃちゃん!お誕生日おめでとう!!
明日は妹の誕生日なのでそれもかのて今日ケーキ食べました。(…)
1年ってはっやーい!!うわぁもう少しであたしも一つ年をとるのか…orz
てゆかバイトつかれた;あたし一人で平日の一日分くらい稼ぎましたけど。
時給あげてくれよ、マネージャー(笑)

てなわけでもう明日は学校で明日もバイトで。
こんなんばっかで精神的にもやられますよ(笑)
でも!今週もカラオケにエイトアルバムがはいるので友達と学校がえりにエイトフィーバーしてきます!
あと今週は給料日たくさん入るぞ!!
それが唯一今週のお楽しみv(笑)

ちゃお(>w<)
  c:0  t:0   [Enjoy!!andSad!!]
| HOME |
メロメロパーク


