スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
アナタが居て今日もあたしは幸せです。
 2006.06.22 Thu
こんにちわんつー!わんつー!
バイト行ってないくせに成績ガタ落ちゆりです★(…)
もうしゃれにならない程、落 ち ま し た 。
馬鹿まっしぐらー♪

ほんでもってそんで今日は諒(@すばちゃん)にもらった
バトンやっちゃおーと思いまーす!!

【Q1 結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?】
A:純白のタキシードで☆横山裕
B:びしっと袴で締めます☆錦戸亮


Aでお願いします!!(即答)なんかもーう!!!ヨコさま!!
純白タキシードなら博貴がいいけど(笑)
ちょっと照れ気味なヨコさま意識な感じで!!(笑)


【Q2 スピーチを頼みます、誰にしようか?】
A:途中、感極まって涙する場面も!!@安田章大
B:盛り上げるためにテンションあげます!@丸山隆平


結婚式なんだから笑おうぜ★てな訳でBの丸山さん♪
最高に笑いの止まらないスピーチ希望!!笑


【Q3 式の当日!新郎の様子は?】
A:淡々とメイクも済ませて、早くもまったり?→大倉忠義
B:そわそわ歩いて落ち着きゼロ!→丸山隆平


Aかなー?Aだよねー!?笑
落ち着かない丸ちゃんも可愛いけど自分も落ちつかなそうなので
Aのたっだよっしくーん!!


【Q4 新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?】
A:アイマスク着用、すでに夢の中に居る大倉忠義
  だけど、右手は彼の左手に拘束されてますvvv
B:パンフレット片手にニコニコな内博貴
  数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv 。


BBBBBBBBびーーー!!!!(黙れ)
やっぱり先のこと一緒に決めたいじゃんか!しかも博貴じゃんか!
Bしかないじゃんかー!(笑)


【Q5 新婚旅行…初夜です。どうしよう!? 】
A:「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」 
  そういって頭をぽんぽん。
  果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる村上信五
B:「何にも言わんでええから、俺にまかしとき・・・」
  ぎゅーってただ抱き寄せる。
  とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な渋谷すばる


…………(゜д゜)ぽっかーん
どっちもいいじゃんか馬鹿野郎っっ!!
いやいやいやBの男前すばる兄さん…といいたいところだけど!
やさしさが素敵な村上さん!で!笑
いやーでもーすばるもーいやでもなぁー(終わっとけ)


【Q6 やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?】
A:「このソファーええなーあ、高いわ。先にカーテンか」
  しっかりトータル計算中。村上信五
B:「おまえにまかせるわ」マジで!?
  自分は休憩所でまったり横山裕


任せないでくれ!(笑)てなわけでヒナ!ちゃんと予算も考えて
ちゃっかりしっかりやってくれそうvv


【Q7 つい、言い合いしてしまいました…原因は?】
A:「俺はサッカーみたいねん!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!!」@村上信五
B:「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん。
  俺以外に襲われたいんかっ?…」@渋谷すばる


そんなカッコしないけどBの男前すばるーう!
いやいやいや男前すばる兄さんがヤキモチ…!!!(ぐはっ!)


【Q8 自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
A:「あ、手伝うわ。」気遣いばっちり安田章大
B:「この酒美味いんですよ!」すんなり父親と仲良しに@村上信五
C:「…はい…え?」そんなに緊張しないでよー@錦戸亮


ヤスダ!といいたいとこだけど、Bのヒナで。
やっぱり緊張したくないし雰囲気和むなら仲良くなってもらうのが
一番じゃないかと!!


【Q9 相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
A:「すごい仲ええねん♪毎日幸せやわ~」
  笑顔で円満ぶりをアピール、内博貴。
B:「そんな動かなくてええから、ここにおり!」
  そうはいかないって!冷や汗かかせる渋谷すばる。
C:「…それ終わったらちょっと休みや。」
  さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く大倉忠義

AAAAAAAAAAAえぇーーー!
やばい!やばいね!博貴とらぶらぶ!(笑)
仲いいんだって!毎日幸せなんだって!きゃー!


【Q10 子供ができた…!反応は?】
A:「ホンマ?男の子やったら野球できるやんー♪」
  普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い。 内博貴
B:「絶対女やで!女の子産んでや!?」
  産みわけなんて出来ませんから!わがまま言うパパ渋谷すばる。
C:「え、ホンマ!?俺、もっと頑張らんとあかんな!」
  あんまり無理しないでね?優しいパパ。村上信五
D:「…子供…ふーん……え!?」
  反応が遅いですけども!横山裕
E:「マジで!?やった!俺子供とな、漫才やんねん」
  え?漫才なん?周りで「パーン」とうるさい丸山隆平(笑)
F:「え!?そうなん…胎教に何がええんかな…」
  色々心配して早速調べだす、安田章大
G:「・・・・どっちでもええから、がんばりや?」
  やさしくおなかをさすってくれる大倉忠義
H:「・・・・・ホンマなん?」
  うれしさをものすごく押し殺して表面には出さない錦戸亮


選択肢多っっ!!!AかDかGかHで。(…)
素直に喜んでくれる博貴もいいけど、反応遅いヨコヤマも可愛いし
優しさ溢れる義くんもいいけど、亮ちゃんの反応もみてみたいし!
んんんんーーーー!!!やっぱり担当!うちひろき!Aで!


【Q11 次の新婚さんは誰?ご指名お願いします。(何名でも)】
ごめんなさーい!
STOPINGさせてください!
持ち帰りしたい方はどうぞどうぞ★

スポンサーサイト
  c:1  t:0   [エイト*ジャニ]
傷つき傷つけあうそれが愛のカタチ
 2006.06.18 Sun
久々すぎでごめんなさい…!(ひぃー!泣)
危うく一ヶ月近く更新しない事になりそうでした!
こんな自己満でヲタヲタしたブログでも毎日たくさんの方が
足を運んでくれてるということを知り感動です。
ありがとうございます!
実は更新をしない間に1歳としをとったのですが(笑)
みんなからお祝いのメールやメッセージをもらって本当に
大泣きでした(笑)
沢山の人に自分が生まれてきたことを祝ってもらえる。
これ以上の幸せはないというくらい幸せでした!
誕生日には前回の更新で述べていた好きな人と電車が一緒になり
一緒に帰宅しアドを交換してお誕生日メールをもらい顔がやばい
ニヤけていました。誕生日ってすごい…!
本当今回の誕生日は今までで一番幸せでした。



■「FOTNツアー」
まずエイトをはじめとする関ジュ、ジュニア、スタッフの
みなさん!!お疲れ様でした!
最終日から大分たってしまいましたが、未だに浮かれてます。
B.A.D.いるのかな!?という不安も見事に解消され、
何とも近い席ばっかりで入った公演数も満足いき…
とってもとっても楽しい期間でしたー★
何だかファンサも沢山頂くという不思議でうれしい出来事も
ありもう最高でした!エイト万歳!
バル兄ィの群青涙には本気で感動しなきました。
会場もシーンと静まり返るあの雰囲気。最高です。
終わったあとには拍手がたくさん。バル兄ィってすごい。
今回の公演で改めてそう思いました。
それとはうってかわって…!エイトレンジャー!!!笑
主題歌(?)をついつい口ずさんでしまうほど楽しい!笑える!
あれができるのはエイトだけですよ、ええ(笑)
今回のツアーでは色んな方に出会えました!!!
ひなちゃんにも無事安田くんを渡すことができてよかったですv
楓、ゆか。こんなアタシの相手をしてくれてありがとう!
楓とは学校が、ゆかとはお家が近い事ですし、遊びましょう!
会えなかったけどネコたん!!電話も虚しく切れてしまったりで
残念だったけどカラオケまだ行ってないし遊びましょう!


■「DEATH NOTE」
これは昨日の話なんですが観てきました!!デスノート!
すっごいすっごい観たくてお友達を誘って高校生友情プライスで
みてきちゃいました★笑
漫画から実写とかって大体イマイチなぁーってのが多かったり
するけど…よかった!すっごいよかった!
月(藤原竜也)とL(松山ケンイチ)が似合いすぎてて!!
特にLの方はやばい想像通り!演技もうまいしすばらしい。
キャラも可愛すぎる…!萌え!月の方はかっこよすぎる!
一言一言やばカッコよくて…うん(笑)
久々に映画でこんなに興奮したー!たのしかったー!
そういえば家族で公開日に海猿もみてきたけど泣けた…!
伊藤英明が初めてかっこよく見えました!(笑)


そんなこったで何だか毎日を楽しく過ごしています。
学校が本当に楽しい!朝眠いし疲れるしで嫌な事もあるけど
本当に楽しい!久々にそう思ったーv
まだまだ人生捨てたもんじゃないね(笑)
思えばサマスぺ決定!DVD発売決定!で
まだまだ楽しみ盛りだくさん!なわけですよ!!!
明日からまたハッチャケライフがんばりまーす!!

ではまた更新できる日をお楽しみに!笑
ほなおつ!
  c:3  t:0   [エイト*ジャニ]
| HOME |
メロメロパーク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。