 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
想い募るeveryday...君なしではLIFE is but
 2006.07.23 Sun
こんにちわんつ-♪♯♭
UFOキャッチャーをただでやってGETしてる夢をみたゆりですけども(笑)
何やよく分からん夢でした(苦笑)
つかもう夏休みじゃん…!
宿題おわんなそうだし、バイトたっぷりだし…。
あの学校バカなくせにいっちょ前に宿題大量に出しやがって!(泣)
そんなこったパンナコッタで日記はじめまーす!

■『7月22日』
昨日だよ!昨日!(…)
実は21日に出会った3人のお友達、みーたん(@亀ちゃん)とゆーみん(@聖)とまゆ(@すばる)と渋谷で会っちゃいました(∩∀`*)
お昼から待ち合わせして、みーたん待ってたら変なおばさんに(失礼)
『どちらのほうとうが美味しそうに見えますか?!』とかサンプル出されてアンケ答えさせられた(笑)
みーたん来たのにそのおばさんのせいですれ違い…!
何とかアンケ答え終わったら出会えたからよかった(笑)
まぁアンケ答えたのにくれたのはポケットティッシュ☆(…)
うん、女の子はハンカチ、ティッシュ持ってなきゃだよね、うん(……)
そんなこったでマックでお昼ー☆
マック行く途中で割引券くばっててゆーみんが慣れた手つきで『ありがとうございまーす!(にっこり)』と貰ってて皆で大爆笑(笑)
マック着いてお昼食べながらゆっくり語る!プリも交換して大満足!みーたんがハッピーセット買ってもらったCARSが頭いいらしく遊ぶ(笑)
移動して話題に出て来てた【渋谷の神様(自称)】の元へ!何やかんやで沢山物もらってカラオケへー♪♯♭
カラオケでは2:2に別れてKAT-TUN vs KANJANI∞!
ハモりとかマジで楽しかった!踊りもね☆笑
ひたすら歌いつくして、プリ撮りにレッツゴー!
4枚中1枚はただぷり!最高だね!(笑)
それからたらこキューピーを発見!
ゆーみんが100円で取った!あたしは一回じゃとれなくて3回やったら3つとれた!
なのでまゆとみーたんにあげて皆でオソロ♪"
その後はまた渋谷をぶらぶらーCDみたり無印行って買い物したり!超超超楽しかった!
駅についてKAT-TUNが溢れて居たので恥を承知で撮影会開始!(笑)
それも終わり涙涙のお別れー(;_;)でも本当楽しかった☆また絶対この4人で遊ぼう!この夏の思い出その①になりました(艸∪`*)

■『サマスペ』
もう前半の方々はチケットついてるんだよね!
後半のチケット早くこーい!あと2日…バイトだけど早く帰ってみたい!頑張るぞ!
今年は大阪になんと!飛行機で行くことに…☆わーい!
もう本当楽しみで仕方ないよー(*^∪^*)
頑張って亮ちゃんみたいな航空整備士を見つけだそう!笑

そんなこったで今日はこの辺でおーわり♪
基本日曜日は夏休みもバイトなくてお暇なのでお誘いお待ちしております!(笑)

ほなおつ!
  c:4  t:0   [Enjoy!!andSad!!]
今逢いたい夜に逢えない、電話じゃ君が見えない
 2006.07.13 Thu
お久し振りっ子(・∀・)ぇ
こんにちわんつ!
テストはとっくのとーに終わりました(笑)
11教科中…赤点2個だった!前回やばい結果を生み出したアタシにとっては奇跡…!
夏休み学校に行かなくてすみそう(ノ∀;)本当よかった!笑

■『サマスペ』
今年も夏恒例、サマスペ!
Another's[ANOTHER]ということでどんなお話になるんでしょうか!
てな訳で無事、今年も大阪に進出いたします(笑)
本当どうなるかと…!(泣)倍率高過ぎて焦った焦った(;_;)
でも無事当選確認を聞けて幸せモードでした♪
8/27の公演にお邪魔してしまいます(∩∀`*)

■『いろいろ』
そんなこったでもう7月ですよ。早すぎでしょ。
夏休みもあと少しだし、学校に行くのもあと3回。
何だかんだで凄い学校楽しいから久々に長期休暇中みんなで遊びたい!とか思っちゃってる(笑)
プール行きたいし花火大会行きたいし。お祭りも行きたいしお泊まりもしたい!
本当今年の夏はしたい事いっぱいで。楽しいなー(笑)
ただ学校からの課題がいらないかな!(-"-;)

残りの一学期がんばりまーす!
  c:0  t:0   [NO*Tittle]
| HOME |
メロメロパーク


