 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
すべての始まりはあの場所で
 2006.08.30 Wed
こんにちわんつー!!!!
すば倉コンにいきウキウキで満足なゆりですけども♪
久々こうしーん☆

真鳥くんお誕生日おめでとーう!

■『サマスペin大阪』
全58公演お疲れ様でした!
今年の夏を一段と輝かせて頂きました。
去年とは違ってシリアスチックな感じもあり、でも笑いあり。
エイトらしい、だけど彼らの成長を一段と見せて頂きました!
エイトも関ジュもみんなみーんな大好きです。

28日はUSJへ!!
やばい楽しい!!スパイダーマンね超楽しい!!!
うちら一番前に乗ったんだけど、みんな乗り慣れてんのか騒いでんのうちらだけ!
となりに居た小さい娘めちゃかわゆす!でお話してたら、その娘のお母さんに貴方たちに
楽しませてもらったわ~(笑)って言われて爆笑!幸せな一日でした!

■『すばるwith大倉BAND』
初日お疲れ様です!
17日の追加公演も決まって、すばちゃん大倉パワーてやっかし凄い!
あたしは29日の一部にお邪魔したんだけど良席ですし!
そんな事よりもすばちゃんの声!歌唱力には参りました…orz
素敵すぎる!かっこよすだね!うん!
そして関西から桐山くんを始めとして濱ちゃあんや大ちゃん♪すってきー(∩∀`*)
濱ちゃん好き!好き!
桐山くんかわゆす!本当に同い年かお前!(笑)
てな感じでまた素敵な一日を過ごしました★

30日は2部にお邪魔しまーす(・∀・*)

では、お友達とお泊まり中のゆりでした(O∀O)
ほなおつ!
  c:0  t:0   [エイト*ジャニ]
蘇る記憶、君の笑顔と胸のドキドキ。
 2006.08.23 Wed
携帯が一年も使ってないのに壊れました…!
かなーりかなーり不便なんですけども。充電できないの。使えないの!
明日はバイトだから帰りにショップ行って修理出そうと思うけど…めんどくさい!(最悪)
バイト終わったらまっすぐ帰りたいんです。もーなんなんだよ!まったく!


■『*大冒険*8/21』
行って来ちゃいました!よ!(笑)もうどーしーよー!(むふふ)
かわいふみとすきすぎ。(ノ∀*)もうどーしーよー!!!(…)
その日ガッコの登校日だったから久しぶりにガッコいってみんなで騒いで帰ってからお台場へごー!
グッズは結局薬局パンフとA.B.C.の写真!(笑)を購入!!!
かわいふみとすきすぎ。(…)
んでちょっとブラブラしつつ友達とマックで語ってーいざ出陣!
ねぇ!!あんな近くていいの!?!?!(笑)やばいよー!しんじゃうよー!
あたしが参戦した席は1ブロック8列で外周真横!
でもお目当て郁きゅんは反対ばっかり…orz
その間ちかくに来たとっつーとか塚ちゃんとか太陽くんにいっぱいファンサ頂いたんだけど!
何かどこ見ればいいのかわかんなくなっちゃって(…)キョロキョロしてたら!たら!
友達にいきなり肩たたかれて!何!?とか思ったら!!郁きゅんきたーーーー!!!
一人できゃーきゃー!いいつつ自分のとこに来るの待ってたら…目の前で立ち止まる!(ちーん)
思わぬ出来事に動揺を隠せず(あわわ)とりあえず持ってたうちわを見せたら!見せたらね!

めーーーーちゃ溜めながら両手で投げCHUしてくれちゃったのー!

その後めっちゃ笑顔でこっち見て去って行ったんだけどーあたし放心状態(笑)
友達によかったねー!とかきゃー!とか言われてんのに放心状態。
うれしすぎで泣くかと思った!どうしよう!
結局薬局、今回のでさらに郁きゅん熱*急上昇ーーーー!!だいすきすぎる!
そんなこったでイロイロ楽しんできちゃったわけですけど。未だに興奮気味(笑)
楽しかったー!残りの公演も無事終えられるよう祈ってます!頑張ってください!


■「すば倉コン&サマスペ」
まず初めにすば倉コン!!!ついにチケット届きましたね♪
もーう楽しみすぎてヤバイ!!すばるの声が夏最後に聞けちゃうんだもん!
ほんでもってそんで、サマスペ!
なんとやっと一週間を切りまして、あと4日…!
バイト休みバイトバイト当日てな感じで忙しい日々だけど充実!
今年の夏はいっぱい働いていっぱい遊んでいっぱい寝て(笑)いっぱい笑ってる!!
何かすっごい幸せ、夏休み幸せ!(笑)


そういえば幹事をやることになったヲタ会!!
役立たずでしかも頼りないですけど、楽しみです(笑)
そんなこったでほなおつ!

>>飛花ちゃん
プリぜひもらってーーー!ありがとー♪
お手紙かいて送るから待っててねー!!!
  c:0  t:0   [エイト*ジャニ]
時は試練だけ残し傷つき強くなるけど忘れはしないよ
 2006.08.18 Fri
solitude~真実のサヨナラ~めっさ良い曲だよね。
ホントすっきやー!(笑)
ちょっと最近、定期的に更新中なつもりな、ゆりですけども!たは★(………)
三重からは14日帰って来ました!楽しかった!
てゆか車に長時間のってお出かけが基本ダイスキなのです。(笑)

■『ラブ★コン』
高1も同じクラスだったYちゃんと初あそび!
ホントはクラス会だったんだけど急遽ちゅーし(泣)
したらYちゃんカラお誘いがきたのでラブ★コン観て来ちゃいました!
ホント笑った!!あれ面白すぎる!徹平ちあん激萌え-(´Д`*)
結構遅いからもうやってナイと思ったら某所だけやってた!うれふぃす!
終わってから移動してご飯食べてミラノ風ドリアにミルク(コーヒーとかにいれるやつ)を入れて食べたらめっちゃ美味しい事が発覚…!(笑)
それから学校について語ーりつつ食べまくる…(ぶーちゃん)
お買い物もして、大満足!めっちゃ楽しかった!

■『大冒険』
もーすぐだ!(笑)ちょっとグッズも欲しかったケド…恥ずかしくて持てません。歩けません。
まぁその時の気分で買うか買わないかは決まるかな(笑)
てか…!席がヤバイ事が発覚!メインステ前外周真横とか…!
しししし死んでしまう!(あわわ)がががんばります!
学校終わってから家かえってスグとか疲れそう(泣)

あぁ~今年の夏休みはいっぱい遊びいっぱい働きいっぱいEnjoyしてる!幸せ~♪
あ。誰かプリもらってくださいな…!欲しい人居ないかだろうけど溜まってしまったのよ…(;_;)

ほなおつ!
  c:1  t:0   [Enjoy!!andSad!!]
手を繋いで朝を迎えて貴方の横で目覚めたい
 2006.08.12 Sat
らりほーらりほー!本日は弟の誕生日らしい。(え)
そんな中、今日いとこが生まれるらしい(え)初従兄弟!

■『8月10日』
博貴の誕生日1ヶ月前ですよ!(笑)
内担3人で遊んできちゃいました★
いやー本当やばい楽しかった!!!!
ねこたんの連写メにはマジ爆笑!!!あれは誰がみても笑える!!!
髪の毛を整える意味ほんっとなくてひづるちゃんと大爆笑(笑)
しかもさーガッチャピンGETしてるし!!!!(笑)
うちら頑張っても無理だったのにさ!!!ねこたん恐るべし(O□O)
携帯には永遠とつけるべきだとアタシは思うよ(笑)
カラオケも行ったし!109-2いったし!服も買った!
大満足(∩∀`*)
めちゃ楽しかったです♪

■『お盆休み』
今日から一般世間はお盆だよ!あんま関係ないけど(笑)
アタシはただ今三重県におりまする(・∀・*)
ばぁちゃん家にGo!!Go!!したのは良いけど、渋滞ひどすぎ。やばすぎ。
AM12時に家でて予定ではAM5時につくはずだったのに結局薬局ついたのはAM11時!
事故とか故障車とか大量だった………orz
何やら今日三重では『ほんじゃに!』の日らしい(笑)
なので06時からバッチリ見ちゃうのです。楽しみー(´w`*)
吉本新喜劇やっててゲラゲラ笑ってます、はい(笑)

■『ばる倉コン』
今日から当落確認開始!ということで追加も決まってさすがだぜ、ばるにぃ。
惜しくも、オーラスはハズレちゃってしまったものの。

入れちゃいます!

初日1部に…!!!!

幸せすぎる!ばる兄ィコンに入れるだけで幸せホクホクなのです。
27日:サマスペ
28日:大阪散策&帰宅
29日:ばるコン
大忙しな後半だけど幸せたっぷりんな毎日を過ごして二学期に入れそうです(笑)

ほなおつ!

  c:1  t:0   [Enjoy!!andSad!!]
1人でも抜けたらアカンねん
 2006.08.08 Tue
もう幸せいっぱいです。
保証はないものの…もう彼らは大丈夫。
そう心から思えたんだ。

おかえりの次にただいまって泣いて笑った貴方の顔が早く見たいな。

どんな言葉よりも力を感じた、そんな瞬間。
偶然だろうけど必然だったのかもしれないね。

やっぱり好きだよ。

この想いは∞だ。

  c:1  t:0   [エイト*ジャニ]
Dear*ひなちゃん*ねこ*里美*飛花ちゃん*貴
 2006.08.03 Thu
*まとまりのないエンドレスバトン*
 ※ルール
 ①回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい
   (自分も回答すること)
 ②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 ③まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
 ④バトンのタイトルを変えないこと!!
 ⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい



◎回してくれた方の印象をどうぞ
長年お付き合いしてくれてるめっちゃ優しいすばる大好きな子
出会ってもう…2年?3年?すっごい長い。

◎周りから見た自分はどんな子だと思われていますか??
気分屋*(やばい喜怒哀楽はげしいの。ごめん
真面目*(第一印象のみね
B専*(好きな人できると必ず言われます)
ジャニファン(もうバレバレなのでこれが一番かと) 

◎自分の好きな人間性について5つ述べてください
1*人見知りしない
2*多趣味
3*話題豊富
4*嫌なことは寝たら忘れる
5*空気よめる

◎では反対に嫌いなタイプは??
いつまでも愚痴愚痴いうひと。
チャラ②してるひと(悪魔で第一印象)
常識ないひと

◎自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??
可愛くて素直な子。
 
◎自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
こんなアタシでも慕ってくれえてありがとう!だいすき!
 
◎そんな大好きな人にバトンタッチ5名!!(印象つき)
ひなちゃん*しょーた:長いことお世話になってます!
一緒に居ると何かね何でもないのに楽しいのーv素敵なお姉さんv

ねこ*ひろき:出会ってからまだそんなに経ってないのにスッゴイ仲良くしてくれて本当すき!
大好き!

里美*たっちょん:かわゆいーv後輩!ってな勢いでベタ惚れです(笑)
オソロのネックレスはまだ持ってますかー笑

飛花ちゃん*うっくん:受験生の頃からお知り合いなの!
すっごいね仲良くしてくれて文通も楽しすぎ!好き!

貴*ギンさん(笑):たーかー★マジ愛してるな勢いだ!(笑)
カッコいいのに中身はかわゆい貴に萌え(笑)

◎タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
びっくりしましたか!?!?!
お暇だったら是非答えてください!

◎宝くじで3億円当たったらどうする??
家建て直す*コンサート*海外旅行*遊ぶ!*貯金*家具とか服とか買う!
 
◎どんな告白をされたらグッときますか??
「好きなんだよね」とか「好きなんだけど」とか。
照れ隠ししてる感じにキュンとする。笑
 
◎こんな人が理想!!
*常識人
*ローファーのかかと踏まない人
*自分からメールしてくれる人
*UFOキャッチャー得意な人
*おもしろい人
*サングラスが似合う人
 
◎異性のどんな仕草にグッとくる??
髪の毛をくしゃってやる時とかやばいね。 
 
◎自分を褒め称えてください
頑張ってますね(笑)これからも頑張っちゃって!笑
 
◎逆に誰かを罵ってください
罵るの!?!?!無理無理!!!
とりま気を使えないひとは気を使ってください!笑

◎人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは??
ムラカミさんの腕筋。(笑)まーじーでー!すき!

◎このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると??
たべもの!?!?!?うを!?!チョコレートかな!(ノ∀´*)

◎着てみたい、着たことあるコスプレ服は??
着てみたいのはアニコス!かメイド浴衣!
着た事あるのはチアガールとセーラー服(はぁあ泣)

◎最近ハマってる場所は??
とある駅のパン屋さん!ちょーおいしい!

◎今、何聴いてる??
RADWIMPSの25コ目の染色体

◎最近感動した出来事は??
とくにないかも(泣)やばいねー(>A<)

◎最近怖かった出来事は??
家に深夜、侵入者が居たこと。まじで怖かった!!泣

◎夏休みにしたいこと
いつもと変わらず過ごせれば(笑)
でもなかなか会えないコと会いたい!

◎昔の自分は何系??
アニヲタ系だと思われる。(暴露った)
今でも好きなものは好きですけどね!!!

◎ケータイの機種は??
auのW32Tピンク!!!

◎アナタはオヤジを許せますか??
嫌味いわなくて愛想よい人ならば。

◎お気に入りの香水は??
エスカーダのアイランドキスかゴースト。
普段あんまりつけないけど(笑)

◎お気に入りの歌手、または、歌は??
エイト*全部好きだけど特にEden
東京事変*ブラックアウト、透明人間、修羅場
堂本剛*恋のカマイタチ、ナイトドライブ
倉木麻衣*Loving you、冷たい海
RADWIMPS*25コ目の染色体、愛し…、ふたりごと
UVERworld*Colors of the Heart、優しさの雫
 
◎今、携帯の待ち受けの画像は??
うちのワン子のゴディバ(♂)が麦藁帽子かぶってるやつ!(萌え!)

◎あなたのこだわりは??
んー特にコレ!といったものはいなけど同系色で物を集めることが多い!

◎今めっちゃほしいもの
洋服!お金!時間!

◎今一番何したい??+行きたい??
アイス食べたい!ちょーたべたい!
海外いきたい!大阪いきたい!

◎面と向かって異性に告白するならなんて言う??
「好き、です」しかたぶんいえない(笑)
 
◎寝る前に必ずする事は??
犬なでる!ケータイいじる!充電!どうぶつの森!笑

◎今行きたい場所は??
ウチヒロキのおうちとかいったらおこりますか、あ、はい、そうですか、すみません。
 
◎明日の予定は??
とくになし!暇だよ!誰かかまってー笑
 
◎最近・・・恋してますか??
してません!ムラカミシンゴに恋してますが何か?

◎ストレス解消法
ストレスあんまーり、たまんなーい!その時の気分次第!
 
◎車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか??
……あのコレって皆さんには見えるんですか?!(・∀・)

あたしには見えません(泣)

◎今どんな気分??
ジュースのみたい気分!アイス食べたい!(飲めよ食べろよ)

◎自分の子供につけるならどんな名前つけますか??
瑛斗って字が好き!しかもえいと!(笑)でもなぁー子供にはなー。
独特なのつけてあげたい!

◎最近見た映画は??
M:i:Ⅲみたよ!トム・クルーズかっこよい!

◎昨日は何した?
とある掲示板で一昨日あったコと会いました!
プリとって語った!しかも運命の出会いだったの!笑

◎歌で泣いたことはありますか?またその歌は?
マジ泣き多すぎる!(笑)クリパでオニギシ聞いてボロ泣きした!
布団コンですばるさんの【群青涙】で泣いた。
なんでもない日にRADWIMPSの【愛し…】で泣いた!
涙腺がもろいんだなぁ。笑



以上だぁあーーい!
  c:1  t:0   [*BATON]
好きな人のことなら何でも知りたい。それが乙女心。
 2006.08.02 Wed
バトンその2★いえい!!

*担当バトン*
 ※【】の中を自担の名前を入れて回答してください

◎【内博貴】歴何年??
んーとぉ今2年弱だねぇ。
ホントいきなり好きになったから全然覚えてないのが事実なのだけど(笑) 

◎【内博貴】の好きなところを8個どうぞ
1*笑顔!コレ本当好き。笑ってる顔ダイスキ。
2*声!歌ってる時の声も喋ってる時の声も全部含めてあの甘い声が好き。
3*髪型!ストレートで襟足の長いあのさらさらヘアーがツボ!
4*服装!サングラスに黒コーデ多いでしょ?あれスッゴイ理想。
5*愛犬家!犬が好きな人に悪い人は居ません。(…)
6*家族思い!特にお母さんのことスッゴイ好きでしょ?あたしも好きだから、そういう男の人って素敵だと思う。
7*手!あの大きい手が好き。ちなみにヒナの手も好き!笑
8*身長&性格!もう8個なんて無理(笑)包んでくれそうな位高い身長とスベテの性格が好き。

◎【内博貴】の嫌いなところを3つどうぞ
嫌いなとこ…!?(O□O;)なんだろう。
1*面白くないとこ?笑
2*細すぎるとこ!
3*わかんない!もうない!笑


◎【内博貴】に、これだけは言っておきたいこと!!
少しだけでもいいです。太ってください。(笑)
パジャマでレオンくん追いかけるの、もうやってないですよね?笑

◎【内博貴】の彼女にするなら、∞メンの中で誰がいい??
かのじょ!?あんたが彼女になるべきだよ!笑
あえていうなら…章大??だと思われる。

◎【内博貴】の彼女になったら、何したい??
*プリクラ撮りたい!!
*UFOキャッチャーで人形とってほしい!
*金魚すくい!お祭り行きたい!
*ドライブ!目的地なくドライブしたい!
*ご飯作りたい!オムライス!
*ガッコまで迎えに来てもらいたい!手つないで歩いて帰るの!
*長電話!!おはようおやすみメール!
言い出したらキリがないのでこの辺でやめときます(笑)
 
◎【内博貴】が∞以外のグループだとしたらどこに入ってた??
現にNEWSですが(笑)エイト、NEWS以外はありえません。

◎【内博貴】を花に例えたら何??
マーガレット。向日葵。

◎【内博貴】を動物に例えるなら何??
ぴよぴよヒヨコ!!!(笑)これっきゃない!

◎【内博貴】の好きな髪形は??
茶色ストレートで。
一番好きだったのはー…ってあの人髪型あんま変えないからな(笑)

◎【内博貴】に似合う色は??
ピンク!青!(デニム色)黒!!

◎【内博貴】に言われたい言葉ベスト3は??
1*「むっちゃ好きや」
2*「俺以外はアカンの」
3*「コレ!絶対大切にしてや!お揃いやねんvv」
行き過ぎた妄想ですがなにか。笑

◎最後に、【内博貴】に一言どうぞ
めっちゃめっちゃダイスキ。

◎このバトンを回す人3人、自担指名でどうぞ
+ねこ+【内博貴】
+里美+【大倉忠義】
暇だったらおねがいしますv

  c:0  t:0   [*BATON]
ずっと探してた、君を探してた。
 2006.08.02 Wed
こんばんワンツー★お久しぶり?でもないかもだけど更新です!
実は今日、バイト中体調不良になって早退…。ホンマ最近ついとらん!
でも溜まってるバトンがあったのでお暇なためバトンやっちゃいまーす!



*関ジャニ∞バトン*

◎一緒にカラオケするなら??
A.渋谷すばるの熱唱を聞く
B.丸山隆平とバーッと騒ぐ

うわわわああー!いきなり究極!(えええ)どないしよ!(マジ悩み)
いや、でも。うん。(え)Aのすばるさん!だってエイトの歌姫が目の前で!しかもあの狭い個室で!(妄想)
あの歌声が肉声が!(笑)聞けるならやっぱりすばるさん!
 
◎手を繋ぐなら??
A.黙って手を引っ張る錦戸亮
B.お前寒ない??とベタに繋いでくる横山裕

BBBBBBB!!!!!!(しつこい)こっちも照れちゃうけど(あ)
照れながらそんなこといわれた時には即死だね!ね!(ぐっは)それがヨコなら更に尚ハマり役(笑)

◎山登りに行くなら??
A.もーおいてかんといてやーと涙目の鈍臭い内博貴
B.大丈夫??と手を握って心配してくれる安田章大

自分どうも山登り嫌いなもんで(笑)どちらも山登りなら嫌なんですが。
Aの内さんだとアタシも無理だし引っ張れません!(泣きたい)
なのでBのヤスダ!!手握ってでしょ!?しかも引っ張ってくれるなんてチンパンジー男前!(こら)

◎クラスの席が隣なら??
A.いつも毒舌を吐いて、おちょくられる錦戸亮
B.いつも寝ているけど、ご飯の時だけ起きる大倉忠義

毒吐いてください。どうかアタシに毒を!(誰じゃボケ)
授業ただでさえ暇なのに、寝てたらつまらんやん。やっぱり相手にしてほしいじゃん!?かまってほしいじゃん!?笑
たしかに!大倉さんの寝顔みたいけど!こっちも眠くなりそうだよ(笑)
てなわけで、Aのニシキド!!!

◎自分の秘密を握る人がいたら??
A.絶対バラさんよ、と素敵な笑顔をふりまく村上信五
B.言っちゃおっかなー、と常に笑顔で脅かしてくる渋谷すばる

いや、今の気持ち的には!には!Aといいたいのだけど!
びーーーー!絶対Bぃーーーー★
いやぁ、ね?ちょっかい出してほしいじゃないですか。(笑)
脅しとかヤダヤダ言っときつつ絶対!内心うれしいですよ、ニヤニヤだよ(笑)

◎ご飯を食べるなら??
A.手際よく完璧に豪華な和食を作る錦戸亮
B.危なっかしいが頑張って最後までオムライスを作る内博貴

コレハヤバイゾ!!!(笑)Bの内で!で!
危ないけど頑張ってくれるんでしょ!?うれしいじゃん!幸せ!
あぁもう絶対Bで。笑

◎足をくじいたとき
A.その場でしっかりと手当てをしてくれる村上信五
B.保健室までおぶってくれる大倉忠義

おんぶ!してもらいたいけど!けど!気持ちが!ムラカミに!(ぐは)
てなわけで…Aのムラカミさんで。
ちょっと「アホやなぁー」とか言われつつ手当てされたらキュン死にしちゃうよ!

◎結婚のプロポーズ
A.「なあ!!結婚せーへん??」と指輪を出す横山裕
B.「俺と結婚してください!!」と指輪を出す安田章大

さりげなくが大好きなのでAのヨコヤマ!!ストレートに言われるとヤバイ!(笑)
なので、さりげなーく目も合わせず照れながら言ってくれそうなヨコヤマさんでvv

◎次に回す人
持ってけ泥棒!(笑)


次もバトン★
  c:0  t:0   [*BATON]
| HOME |
メロメロパーク


