 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
求めるから手に入らなくて、また愛求める
 2006.09.24 Sun
こんにちわんつー!!ゆりゆりゆりさんです!!:)
すば倉コンお疲れ様でした!あたしも17日にお邪魔させていただいたのだけど。幸せでした!
改めて関西。間違いない。そう思いました!(にっこり!)
クリパからエイト⇒B.A.D.BOYSになるみたいですが。
全体いきます!いきますとも!皆さん行きますか?(笑)行きましょう!(呼びかけ)
ロキさんともお話できて幸せでしたー☆関西語れるっていいですね(笑)冬!いきましょうね!

今日はお休みですねぇ。土曜日やすみって本当嬉しい!!
ガッコが私立なもので土曜もちゃっかりしっかりガッコあるのです。
でも最近クラスが楽しいことに気づいたよ(…)
一時前は好きな人がいたもんで、ガッコ楽しくて仕方なくてガッコいってたけど。
もう今は恋愛なんてしてませんからね、いや、してますけど。叶わないんです!!!!(泣)
だって先輩、だって先輩、だってセンパイ!!!!(泣)

そんなことはさておき。クラスが最高に楽しいのです!!
我ながら良いクラスだと思いました。楽しすぎる!!最近まとまりが出てきて嬉しいのです。(ほわほわ)
お昼って普通みんなバラバラで他のクラスで食べてたりするのに、うちのクラスだけは全員教室(笑)
しかも男子がDVDレコーダーもってきてクラス全員で「はねトビ」みてた(笑)
最近では合唱祭の予選会があったのだけど、惜しくも予選落ち。
落ちた時の皆の反応がすっごい残念がってて。「こんなクラスだったっけ!?」って思っちゃいました(笑)
唯一楽しみにしてた先輩のクラスも予選落ちして本選を聞く意味がないっていう。(コラ!)
なので期待は次の二週間後にある体育祭ー!1年ときつまんなすぎてもうやりたくなかったのだけど。
楽しみなのです!二年生楽しみなのです!(笑)
うちのクラスの男子めっちゃ早いのばっか揃ってて期待されてるの!
それをみるのが楽しみ!(笑)あとは団体競技とかお昼とか!笑
久々に青春ですよ、青春!あおいはる!何より文化祭が一番の楽しみですけどもv

ほんでもってそんで、すばちゃん聖誕祭アンド2周年記念パーティと題して
学校のエイター(@亮)と(@ヒナ)とうちでお泊りしました♪
遊んでから家で朝まで語り明かして最高に楽しかったのです!うふふ!
うちのガッコかなりエイターさんおりましてv今度みんなで集まってカラオケいくのです!
ホントこういうの大好きなアタシにとって幸せすぎる計画!やっぱり最近たのしすぎるよ学校。笑

そんなこったで携帯とまっててお暇なので更新してみました♪
10月にはなぜか運動会にもお邪魔させていただきます(笑)
それでは!ほなおつv
  c:4  t:0   [Sch∞l*]
祈りに託すは数年後の未来
 2006.09.22 Fri
Happy_*_Birthday

Subaru.Shibutani

__25age*060922

∞の男前歌姫(艸∪`*)
ついに25歳おめでとう!!
ばる兄の歌には毎回やられっぱなしだよ(;Д;)
これからもeighterとしてついて行くわ!!!!
おめでとう(´・ω・`)

and.mere...

_K_A_N_J_A_N_I_∞

04.0922_at

all parts of the Country

Debut ②year06.0922

全国デビュー②周年!!!!!
おめでとう(O∀O)
まさに記念日だよね☆

この②年でeightとeighterは切っても切れない何かで結ばれたのです(∩∀`*)

これからもずっと大好きなのだ(艸Д`*)
  c:0  t:0   [Happy*Birthday]
恋はいつでも微炭酸。
 2006.09.14 Thu
はいはーい!なななんと!今日も学校休んでしまったゆりですけども☆
何かもうやってらんねぇー。(コラコラ)
あたしっていっつもそう、決意弱すぎ。だめだめだ!

愛ちゃん(@タダヨシ)んとこから強制バトン!れっつごーう。

1/好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)
・・・10人て!!多いな!!(笑)とりあえず書いてってみる。
*関ジャニ∞
*堂本剛
*東京事変
*北出奈菜
*倉木麻衣
*Mr.Children
*嵐
*UVERworld
*ポルノグラフィティ
*L'Are~en~Ciel

2/上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ
ごめんなさい!1コは無理!!笑
*関ジャニ∞(Eden,Heavenly Psycho)
*堂本剛(恋のカマイタチ、街)
*東京事変(ブラックアウト、透明人間)
*北出奈菜(螺旋、Alice)
*倉木麻衣(Loving you、冷たい海、happy days)
*Mr.Children(幸せのカテゴリー、Any)
*嵐(jam、RIGHT BACK TO YOU、Lucky Man)
*UVERworld(優しさの雫、clors of the heart)
*ポルノグラフィティ(ヴィンテージ、Aokage、空想科学少年)
*L'Are~en~Ciel(花葬、HONEY)


3/上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ
*関ジャニ∞(ココまで好きになったのはこの人たちが始めて)
*堂本剛(今まで生きてきた中で1番好きな歌を見つけさせてくれた人)
*東京事変(今までにない音楽を感じさせてくれた人たち)
*北出奈菜(ROCK調の中に含まれる恋愛感が好き)
*倉木麻衣(初めて自分に合う音楽を与えてくれた人)
*Mr.Children(もう尊敬の域。この人たちは素晴らしすぎる。)
*嵐(小学校の時どっぷりハマッてから聞き続けてます)
*UVERworld(弟と趣味がはじめて一致しました笑ROCK好き!)
*ポルノグラフィティ(音楽の素晴らしさを与えてくれた人!)
*L'Are~en~Ciel(hydeを好きになってからだいすきです。)


おわったー!(笑)案外アタシROCK系すきみたいで笑
音楽はあたしの一部です!笑
すばちゃん生誕日、デビュー2周年に学校のエイターとお泊りが決まってウキウキなゆりでした!
  c:1  t:0   [*BATON]
題名のないLove Songをキミに
 2006.09.13 Wed
病み病み中なゆりですけども、こんにちは(笑)
大変な事に風邪を引きました。原因はわかってますとも。
仙台日帰りの旅が原因だということくらい馬鹿なアタシにだってわかります…orz

■『∞全国ツアーin仙台』
てな訳で仙台いってきました!(`∀´)!
急遽いくことになり、アタフタ気味でしたが無事いってきましたー★
久々にヤコバで行ったんだけど疲れる…orz
いや!夜行性なアタシとしてはすっごい楽しいんだけど!ね!
疲れたよ、ものすっごい疲れました。
そんなこったで仙台に5:00着!すること無さすぎのため朝マック。
同類ヲタさんばっかりってゆーね!視線が痛い(X_X)とりあえずご飯たべて雑談!
早いけど会場散策してグッズを買う事に!なので会場へ向かいました!
会場へつくと、すでにグッズ列できてるもののそんなに並んで無かった(笑)
何だかんだでイロイロ購入してしまう…(・∀・)グッズ買ってまたマックー(笑)アイス食べました(笑)
ほんで、愛ちゃん(@タダヨシ)と会う約束していたので会場に戻る!
すば倉ぶりの再会ー!また会える日がこんなに近いとは(笑)
何やら会場の外からメンバー様が見えるという噂をきき愛ちゃんのお友達と4人でたまたま空いていたスペースに立っていたらー…!ヨコヤマさん!(・∀・*)
めっちゃ見える位置をぶんどっていた見たいでビックリする4人組ー(笑)
おまけにヨコヤマさんサービス精神旺盛で手まで振ってくれちゃった!
どうしようどうしようどうしようどうしよう…orzと混乱しつつ退散(笑)
某掲示板の方々がいると愛ちゃんに言われ興味本位で探す(笑)したら居た!
話しかけてとの事だったので話しかけてきました(笑)
したらアタシ以外の子だれも話さないってゆーね!笑
そのあとは、何とか和解して気軽にみんなでお喋り♪
だいぶ時間もたったので某掲示板の方々2人とバイバイ!して愛ちゃん達ともバイバイ!
その後は開場までまだ時間があるのでプリをとったり雑貨みたりパスタ食べたりしてのんびり過ごしました。

んで、いよいよ∞コン!

会場入ったら狭すぎてビックリ!席ついたら更に近くてビックリ!
あんなに良席だとは思わず胸がドキドキ止まりません。
どうしよう!何て言ってたら始まってしまった!笑
何か今回も素敵なことにすばるさんとマルちゃんと照史にファンサを頂くと言う革命が(笑)特にすばるさんはやばやばでした(艸∩`*)
章大くんのBirthdayケーキ登場なんかもあったりしてアタシは大号泣(笑)
まぁイロイロあったのです、確実じゃないから書けないけどアタシはそうだと信じたい。
∞レンジャーはブラックがいつも通り仲間割れするはずが…ナス!笑
そっから全てアドリブ∞レンジャーが始まる(笑)
B.A.D.団までもがアドリブで攻めてきちゃったりで大爆笑でした!
まぁイロイロありつつ公演が終わり幸せでした★
しかも代々木で見掛けた博貴ヒナコスをした方々に再会!めっさ似てる方々なんだけどね!ドキドキ!で前回は話しかけるなんて出来なかったのでこれは運命だ!と思い話しかけてきました(笑)
優しい方々で更に幸せいっぱいでしたー★
会場をあとにしてバスの時間までまたマック(笑)
次の日もろ学校なため持参した制服に着替えてバスを待つー。23:00に仙台出発!
東京に5:00着!まじで眠いでございます。
とりあえず朝ご飯買ってお昼ご飯買って電車乗って学校へ行きました…orz
我ながら凄いと思ったね、しかもテストだったから記号かいたら速攻寝たからね。マジ爆睡だったよ(笑)
そんなこったで0泊4日という脅威的な旅でした!

まぁ帰ってきて学校そのまま行けばグッズ教室で出され恥ずかしかったというね(笑)
まぁオープンなので良いですが…安田担のお友達とグッズをみて笑いあいました笑

そんなこんなやってたら風邪ひいて~最悪です。まぁ学校休んでちょっとゆっくり出来るので◎ですが…。
明日は行かないとそろそろヤバいんじゃないかと(笑)焦りつつも17日にはすば倉再び行って参ります(笑)

ほなおつ!
  c:0  t:0   [エイト*ジャニ]
どこに居ても見つけてあげる。
 2006.09.11 Mon
Happy Birthday

Shota Yasuda 22age


章大君!お誕生日おめでとう。

ひときわ努力家と聞いた時なんてすごいんだろうと。

素直にそう思いました。

ギターを弾いてるときかっこいい。

子供のようにはにかむ笑顔大好きです。

生まれてきてくれてありがとう。

  c:0  t:0   [Happy*Birthday]
涙をぬぐったその腕は明日の光となる
 2006.09.10 Sun
Happy Birthday

Hiroki.Uchi 20age

大好きなアナタが二十歳になりました。

すっごくすっごく嬉しいです。

アタシより三年先に生まれてきてくれたあなた。

出会えたことに感謝します。

これからも、ずっと、ずっと。

大好き。

お誕生日おめでとう。
  c:0  t:0   [Happy*Birthday]
青く輝く空を仰いで、光の中から君を探して思いきり抱き合いたい。
 2006.09.05 Tue
最近どうもお腹の減り具合が早くそして最近では、はしゃぎ過ぎなのかバック担に間違えられる
内担のゆりですけども(・∀・)どうも★(…)
でも内担と一発で当てられた事は一度たりともありません…orz
案外そんなに気にしてなかったりするんだけど、ネタだよ、ネタ!(えええ)
前振り長くてすんません(´・ω・`)携帯更新ちゅ!

今日から一週間やってける自信がありません。(真顔)
マジReal Faceで言わせてもらうけど50分てあんな長かったっけ!?(…)
眠いよー…眠い。深い深い眠りにつきたくてもつけないあの席。
(なんと一番前の一番端の廊下側)(最低)
真面目にノートとってるアタシって偉いよ(笑)
回りみんなお喋りTimeなのにあたしは流されず終わってから、
お喋りしてるぞ!!!(良いんだか悪いんだか)

明日てか今日は朝礼だし(…)7:45登校とかなめてる。
ありえなさすぎる。1年いても慣れない。
校長話ながすぎ!しかも明日は学級員任命式もあるポだし更に流そう…orz
中学と高校べつでやろうよ、せめてさあー!(泣)長いんだよ!ばぁか!ばぁか!(大人気ない)
更に更に合唱祭近いから練習はじまるし…orz
火曜日だから大掃除あるし…早く帰らせテクれ!
Heat up!!取りに行くの何時になるんだよアホ!
つくづく面倒な学校だぜ:(

ほんでもってそんで今日はまとめ無しでお話しちゃうけどGYMゲストの堂本兄弟!
うけすだよ!(笑)やっぱり面白いなー!!
ゴルマイの兄弟愛に萌えー(O∀O)つか胸きゅん(…)
ゴルフがやっかし好きだ!うん、ゴルフ派でございます。
あと昨日てかおととい?のウタワラ!
久々に見ようと思ってたらすっかりちゃっかりしっかり忘れてて(…)
結局薬局お友達にかりてみました。目的は郁人さんとQ?のみなさん何ですけど(笑)
いやー郁人さんには胸きゅん郁きゅんだったよ!!!X)
好きだよー好きだよー。(笑)

B.A.D.BOYSゲストの少クラさん★素敵…!
止まらない想い+Midnight Roseとキタ!(キラキラ)
やっぱり良いね!関西すっきやねーん(∩∀`*)
早く冬こないかな…(笑)え?はやい?そんなことないよ!(笑)月日はあっという間です。

んじゃあ寝るかな(笑)
Heat up!!を目指してがんばりまっしょい!
情報局の方を更新しようか迷い中のゆりでした!ほなおつ★
  c:0  t:0   [Sch∞l*]
歌い続けよう、まだやれる、まだいける。
 2006.09.02 Sat
こんにちわんつー!!!
学校始まってウダウダなゆりですけどもー。
初日からTHE★遅刻(・∀・)行きたくない病発病しちゃってね。
行ったら行ったで「いくらなんでも遅いでしょゆりツー!」とか言われるし。(そうですよね)
あ、ゆりツってのはあだ名ね!終了30分前にガッコついて提出物して帰宅(笑)
今日はばっちり行った!!いや、当たり前なんだけど。
でもチャイム鳴ってから教室はいって視線もろ集め!(わぁ皆がこっち見てるよ!!え)
まぁ一番前の席だからすぐ席につけたけどね!
で、今日は授業だったんだけどメンドクサイ…!!ついていけない!(泣)
これからやっていけるんだろうか、ねぇ。(笑)
でも久々に友達にあってめちゃめちゃ、はしゃいだー!楽しかった♪♯♭


■「すばるwith大倉BAND」多少ネタバレ含みます(X_X)
とりあえす一段落!お疲れ様でした!感動!すごいの一言!
始まり方も"すばるらしい"そう思った!そしてかっこよかった!
29日30日と入って29日は席が近くてビックリしちゃって(…)
構成もまだわからなかったし、ドッキドキX)
サインボール飛んできちゃうし…!!一人テンパるあたしってX(
30日は2階席にお邪魔してゆっくり曲を楽しみました!
でもはしゃぐ!コンサートというよりライブ!もう本当すばらしかった!
2階席たまーにゆれてるから怖い…(・∀・;)
ほんでもってそんで!!バックは関西jr.が来てくれちゃって!!
見た瞬間嬉しさのあまり関西だーーーー!とか言ってしまった(笑)
濱ちゃんがカッコよくてめっちゃ好きなのでアタシ的にはめっちゃMCおいしかったです(笑)
忠義アカペラには本当笑わせもらった!すばるさんの生足に感動!(変態)
I Blieve~のパラパラは本当やばくてお腹抱えました(笑)可愛い!
1人じゃなくてバックつけて完璧に踊りあげる姿が可愛くてたまらなかった!
最後の最後ではもう感動しちゃって前が見えないくらい号泣!
友達に前が見えないよー!とか言ってもらい泣きさせたりイロイロでした(笑)
FIVEもやっぱりスッゴイ!FIVE大好きX)
会場全体のお客さんが手を繋ぐのはやっぱり何回入っても感動!
すごいなぁーって思っちゃう!!!!亮ちゃんソロの時より皆がノリよくて嬉しかった!
17日も楽しみで仕方ないです!!X)

コンサートでの楽しみといえばやっぱりお友達に会えること!
今回はいろんな方に会えて幸せでした~★
30日一緒に入った愛菜ちゃん!実は初対面vvそんなの忘れるぐらい気軽に居れて楽しかった!
変なナンパおじさんにつかまるし!!うざかった!そんなおじさんを切り抜けて!
東京のホテルに一緒にお泊りしてスカ★J一緒に観てゲラゲラわらって妄想に浸って!(笑)
すっごい楽しいひと時でした:)また会いましょう!
ロキさんとは偶然バッタリあってしまって!(笑)びっくりでした!
声かけたとき間違ってたらどうしようとか不安もなく真っ先に声をかけた自分にビックリ(笑)
今度は絶対絶対あそびましょうね!X)
ひなちゃんとは会おう!ってお話してたけど思いがけないとこでコレまた発見!
とりあえず挨拶だけ、そのあと一緒にグッズ並んでお話♪
楽しかったー★ありがとう!また今度遊びましょう!
ねことあった時は何だかハイテンション!(笑)
まゆみにはど突かれるし!!大爆笑!
メールだけだったお友達に会っちゃうし(笑)
ねこの相方ちゃんには何故だかビックリされて(笑)
おもしろかったー!短い時間だったけどありがとう!写真もありがとう!
みやちゃんとお話してたんだけど今度、皆で集まろう!
里美とかまゆみとかねことかそこら辺で集まりたいーv
とりあえず今までで一番充実したHappyな夏休みでした★


■「Mステ☆エイト」
登場シーンではまたコケてくれるし(笑)
おばロク~サムライブルース~プロ∞ペラ素敵だった!
しかもコレまた関西バックについてしまったー!(キラキラ)
無駄に家でキャーキャー言ってたら弟がビックリしたらしく二階からリビングに降りてきて笑った(笑)
そんなにうるさかったとは…!!(まったく自覚なし)
忠義君ちょっと反則だよねー。かっこいいと思ったら可愛いし!(ずっきゅん)
でもサムライブルースのすばるさんが一番ズッキュンした!
 カ ッ コ よ す ぎ る ん で す よ !!!
やっぱりエイト大好きだと改めて再確認した1日でした(>w<*)

そういえば、スカ☆Jでやっていた山手線占い!
あたしは「日暮里」でした!!当たってて爆笑してしまった。
しかも内さんと一緒だったよー!80%だった!占いなのにやっぱり単純に嬉しかったるするんです。

さぁ明日はお休みだーい!少クラはどっちやるんだっけ!?
やっとB.A.D.BOYSゲストやってくれるのかしら!?どちらにしろ楽しみ!!
月曜からまたウダウダ始まりそうだけど頑張ろう!

8月31日桐山くんお誕生日おめでとう!同い年!笑

ほなおつ!
  c:2  t:0   [エイト*ジャニ]
| HOME |
メロメロパーク


