 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
思いがけないことが幸せに変わる瞬間
 2006.11.26 Sun
Happy * Birthday *

Ryuhei.Maruyama---23age



大好きまるちゃん!

いつでも丸ちゃんの言葉と笑顔には元気と幸せもらってるよ!

いつでも輝いていてね!おめでとう!
  c:0  t:0   [Happy*Birthday]
君の好きなうたを今日も口ずさむ
 2006.11.23 Thu
一か月ぶりの更新でしょうか…(´_`)
果てしなく放置しすぎましたorz
ちゃんとちゃっかり生きてます、ゆりです(笑)
もう毎回更新しようとしてもパソコン立ち上げるのが非常に面倒で仕方ない(泣)
今日も携帯から更新のため長々とかけないー(つд;)
亮ちゃん誕生日の記事かけないし…X(亮ちゃんごめん;

文化祭無事終了!マジ楽し過ぎたね!
やばい最近学校たのしくて堪らないもの!
売り上げも予想外なほど売れちゃって★
そっから打ち上げ代とか出してクラスで昼~5限までお菓子パーティーした!
あと個々であつまってお好み焼きで打ち上げ(´艸`*)
楽しかったー♪#♭
来年もこのクラスがいいよー(泣)

今日は自転車少年記!
安田丸山の素敵な演技が見れる日だわさ!(笑)
特番もちゃっかりしっかりチェケラーしましたよ♪
安田のずっこけ具合にマジ爆走…!!!

そうえば好きな人とカナーリ席が近くなってしまって気まずい雰囲気です。(笑)そうでもないけど(どっちや!)
喋りかけて構ってくれるのは嬉しいけど先に進めないアタシとしては非常にキツイ…(O∀O)
でも相手の誕生日に遊んでからめっちゃB型要素みつけてチーン(・∀・)って感じ…(笑)B型なんだけどね、あそこまでB型だと思うと…ね(苦笑)
でもやっぱり好きだorz

思えばあと4日で東京コンから二年だー(‘Д‘.)はやいねー。

眠いからおつ!
しばらく頻繁に更新しても短文かもです(´_`)暖かく見守って!(笑)

  c:0  t:0   [Sch∞l*]
ぼくらの記念日
 2006.11.03 Fri
happy * birthday

Ryo.Nishikido---22age

この日はあたしにとっても記念日です!

だいすき亮ちゃん!おめでとう!
  c:0  t:0   [Happy*Birthday]
| HOME |
メロメロパーク


