 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
また夢の中で逢えたなら…
 2007.01.07 Sun
新年あけましておめでとうございます!*´д`*
昨年は大変お世話になりました。
相変わらず扱いにくい奴ですが今年もよろしくお願いします!

新年の挨拶めっちゃめちゃ遅くなって、おまけに
おひさしぶりで申し訳ないのです;
どうも!こんばんわんつー☆ゆりですけどもー!!!

前回の記事を見ていて懐かしいと思うくらい自分に変化が
ありすぎて脳が追いつきません。(…)
だって冬休みまであと5日とか言ってるくせに今では
冬休み明日で終わりですからぁぁぁぁぁぁ!!!
もうなんだか月日が早すぎて何が何だかもう…(凹)
宿題の存在なんか忘れてヘラヘラ毎日過ごしてました。
てゆかね!冬休みに入る前の2日間。
ノロっぽい風邪引いて学校いってないって言う…(´A`)…。
久々にあんなにツライ症状の風邪引いたからあせった!
まぁ直った次の日から思いっきり友達とクリスマス会したけどね!
うふふふふふふはははおほほほほほ~。
なので大掃除でず終業式にもでず通知表もらわず冬休みにはいったよ。
通知表はともかく宿題どぉぉしよぉぉ!(後で学校始まってやれとか
言われても困るじゃんか!)とか言ってたら、わーざわざご丁寧に
担任がロッカーの荷物含め通知表やら宿題やら持ってきてくれたよ。
自宅まで。来ちゃったよ家まで。うわあぁぁぁあああ。
玄関開けた瞬間ビックリだよ、まったく。
でも通知表あがりっぱなしですから!(うふふふふ)
頑張ったよ、今回。いやったーったー!って感じだぜ(笑)
テスト成績表とか目を疑ったもんね。まじで。笑
今回の教科別順位、最低で15位だもんよ。(・A・)
こんな奇跡はもう二度と起こることはないだろうけどね!うふ!
最高は4位でした。びっくりだー。全教科は12位!(きらきら)
一生残せるかもしれないこの成績表(…)

28日は大好きな愛ちゃんと関風コンにいってきました~v
その日ひさびさに朝から原宿に居たんだけどね、なんやかんやと
路線が違うものに嵌っていてそっちのものばっか購入してしまったよ。
だからお給料もらってその日で全部ぱぁ!(゜∀゜)みたいな。
でも満足したからいいもん、いいもん。
しっかしやばいね、関風コン。まじ素敵すぎで死ぬかと思った!
2006年なんてすばらしい年だったのだろうか!泣
早く戻ってこいよばかやろぉぉぉぉぉう!ばかばかばか!あほ!
愛ちゃんのお友達様素敵席ありがとうございました!
そして愛ちゃん!ありがとう!原宿デェトたのしかったですv
なにより一緒に入れてウハウハでしたv(はぁと)


そういえばバイト!大変すぎて毎日緊張だよぉぉ。
大変というか覚えられないというかもうなんか!やばい!
でも病院だからお正月お休みだし素敵過ぎる(笑)
忘年会もやってくれたりして楽しかったぁ(*´∀`*)
でも5日からバイトまた始まったんだけどさ。
初日8:30~21:30とかね!おい!おいおいおいおいおい!
まぁ楽すぎで前のお仕事に比べたら全然平気なのだけど。
びっくりたさ、働いたー!ってかんじだったね。うん。笑

お年玉もらって1月はお金持ちなはずなのに
全然お金持ちじゃないアタシって何。
てゆかケータイ未だとまってるし!それでも平気なあたしって
よっぽどケータイ必要ない人間なのかしら。
まぁ基本、WEBしか基本やってないからなぁー。
必要最低限のメールしかしないしなぁー。うん。
でもやっぱり毎日がつまらなくなるね!暇つぶせないし!笑
でも自腹切る気ないんです、いやなんです。むりなんです(泣)
あぁーこれだから嫌になってしまうよ!お金ふってこーい。
でも親に新しいバックでサマンサかってもらったし
叔母にはピンキーの財布かってもらったし。ねだれる状態でもない笑

あぁー明日は成人式かぁ。ひろきおめでとーう!おめでとー!
あたしも後2年で成人か。早ぇなオイ。(ぽっかーん)

さて、お風呂でもはいってきまーす。ほなおつ!
  c:4  t:0   [NO*Tittle]
| HOME |
メロメロパーク


