 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぬくもりを感じて、あたしだけに触って
 2006.02.27 Mon
どもー!ついにブログ移転しちゃいました☆ゆりですけども!
どこの借りようか迷いつつ、FC2さんに決定ー!!
案外使いやすくてほわほわ気分名なゆりさんです。
改めまして!な方も、始めまして!な方も、どーぞどーぞ仲良くしてやってください。(扱いにくいですが)

■「F.T.O」
「F.T.O」の詳細がどんどんあきらかに!!わーい!
ジャケットもテイチクさんにて拝見vv素敵すぎる!!
なんだかヒナティブにどんどんハマッてる。(あわわ)
あのジャケット一人そっぽ向いてるヒナティブに乾杯!(笑)
今回のアルバムは特典いっぱいだし、なにより曲が…!パートが!
たつよし君ソロパート多いな…。すごい!
でもでもでもでもでも!!!ヨコヒナにソロパートがね!やったね!
よかったね!(ぐすん)お母さん楽しみです。(…)

■「シンデレラになりたい!」
たつよし君フィーバーですね!!よし君ドラマおめでとう!
お昼なんだね。いまからHDD整理して週予約しなくちゃ!!!
1人2役というオイシイ設定ですしがんばってください♪
おめでとーう!!

■「滝沢演舞城」
何だかんだ参戦日まであとで二週間ちょっと…!
ヨコさまとよし君が楽しみなのはもちろんタッキーが生で見れるのも
案外楽しみだったりしてる♪わーい(´∀`)ノ
まぁ仮定にテスト期間という難関が待っているけども乗り越えて
がんばるぞ!がっつだぜーい!

三月はお給料も結構はいるし楽しみもいっぱーいだし♪♯♭
学校のお友達と生徒休業あたりにディズニーランドいけたらいいなぁ。
一年?二年?ぶりくらいだ!楽しみーvv
グーフィーやぁあ!やってしまおうか(笑)
そんなこったで今日はこのへんでーv




  c:1  t:0   [NO*Tittle]
comment

ヤホ!!朋香でいっす(何
これから更新頑張ってねv-238
by: 朋香 | 2006.03.02 19:30 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yuri53.blog55.fc2.com/tb.php/1-34bf3bf0
きっと愛を裏切ってそっと想い断ち切って| HOME |
メロメロパーク


