スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
起きたらまず寝ぼけながらアタシにキスしてね
 2006.03.31 Fri
こんばんワン・ツー!
今なら何でも出来ちゃうかもしれないパワーを手に入れたゆりですけどもー
明日から再びバイトちんですけども、へっちゃらでっせ。
それよりも春休みの課題プリント終わらないんですけども。
何でも出来るパワー備わったのに…英語プリントが半分終わったくらいで結構凹みましたけども。気にしません。

■「3月30日」
朝からママンと妹と一緒に出かけました。
最寄り駅から一本でいけるところなんだけど行ったコトなかったの!!
しかも何時もは下りを利用するのに今回はのぼり!
16年生きていて初めていった自分にびっくら。
たまには知らないところへふらふらと出かけるのもいいなと思いました。
可愛い春物の洋服がたくさんあったけどお金がないため泣く泣く素通り。
給料はいったら絶対かってやる!!!それまで待ってろよ!!(泣)
行きの電車ではメールうつのに没頭。景色なんか気にしてなかった。
ので帰りの電車からみえた桜並木はめっちゃ綺麗でした。
帰ってきてからはお友達と遊びました♪久々にMY HOMEへご招待。
お金の使わない遊びという事で雑談会!!中学の事を振り返ったりしてました。
5:30~美容院の予約をしていたためバイバイ!!
この時は何も考えてなく、しかも予想もしてない出来事が起ころうとは知らず
自腹という結果にイライラし文句をいいながら美容院へ行きました。
その出来事は…まぁ読んでればわかりますよ(笑)ね!ねこちゃん![笑]



■「レコメン」
てなわけで、木曜日はレコメンDAY♪♯♭
上を読んだ方はなんとなく予想はついたと思いますよ(笑)
行きの電車でメール打つのに没頭していた理由!!レコメンです。
「あるなし大辞典!」へ参加メールを作成してました。
そんなことはもう帰りの電車では忘れて家では遊んで美容院へ行ってしまい。
そ・し・た・ら!!!!!
美容院にいってるあたしに母親から電話。
ハテナマークをめっちゃ頭に並べながら電話に出ると。
「ゆり!あんた何か応募したやつから電話!早く帰ってきなさぁーい!」
「…………………え!?えぇぇぇぇぇ!?(゜д゜;)」
美容院の人は知ってます。あたしが某グループのファンってことを(笑)
「早くいってきなさい!」とまで言われ美容院を抜け出し(笑)電話にでました。
かなーりスタッフさんに笑われましたけどね(笑)
てなわけで昨日のレコメンあるなし大辞典に出演しました(笑)
ヨコヤマさぁあーーーーん!!!!素敵すぎるね。本当にもう。ありがとう!
いっぱいいっぱい話してくれてありがとう。本当にかっこいいよ(笑)
ムラカミさぁああーーーん!!!!お話いっぱい出来て幸せでした。
名前呼ばれるたびニタニタしてました。
マルヤマさぁあーーーーん!!!!少しだったけどお話できてよかったです。
フォローありがとうございました(笑)
ネコちゃぁーーーーーーん!!!!長電話お付き合いありがとう
若干、声震え気味おまけに興奮のしすぎのグダグダで申し訳ない!笑
でもイロイロ語れて幸せでしたvありがとう!!!
カラオケ先延ばしになりそうだけど、いつでもお誘い待ってます


てなわけでエイトも追加公演たくさん決まりまして。全ステは無理だと思いつつ(笑)
三回くらい行けるといいな!とかポジティブに考えちゃってます。
ちなみに、今日は朝から晩までグダグダだらだらでした!笑
ほなおつー!
スポンサーサイト
  c:1  t:0   [エイト*ジャニ]
comment

ハローv-221
うち、連載の恋小説始めました!!
リンクの一番下からジャンプしてね☆
by: 朋香 | 2006.04.03 20:30 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yuri53.blog55.fc2.com/tb.php/10-6fdfaae1
君の背中にそっと「さよなら」| HOME | ぎゃああああ…!!
メロメロパーク


