スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
君の背中にそっと「さよなら」
 2006.04.09 Sun
呼ばれてないけどジャジャジャジャーン
久々ゆりですけども。
クラス替えしてまぁ何日もたったわけですが。
どんなクラスにしろ悩みは出て来るものかと(笑)
ちなみにクラスは2C3組です!これまた意味不明…・
やっと1A3組になれたのに人生て難しいね!!

■『4月3日』
急遽決まった中学のプチ同窓会!!
午後から集まってボーリング・へGO!!
みんな相変わらずで(笑)まぁ服装の変化が素晴らしい方もいたりいなかったり。
久々に話せてすっごい楽しかった!幸せvv
自分は会ってないと思いきや意外に見られてたり!
久しぶりに本気で笑った!中学だいすき!
プリもとったし、春休み中で最高の日でした★

■『スカ☆J』
どんなリニューアルだよ(笑)
お好み焼きて!!おい!!!(笑)
何故マルちゃんが調理人!?!?!
何故ひとりだけスーツ!!?!?!
突っ込みどころたくさんのスカ☆Jでしたけども。
ヨコヤマさんかっこよかったわぁ。
ヨコヤマさんが好きです。(聞いてない)

■『4月9日』
ぴぃちゃん!お誕生日おめでとう!!
明日は妹の誕生日なのでそれもかのて今日ケーキ食べました。(…)
1年ってはっやーい!!うわぁもう少しであたしも一つ年をとるのか…orz
てゆかバイトつかれた;あたし一人で平日の一日分くらい稼ぎましたけど。
時給あげてくれよ、マネージャー(笑)

てなわけでもう明日は学校で明日もバイトで。
こんなんばっかで精神的にもやられますよ(笑)
でも!今週もカラオケにエイトアルバムがはいるので友達と学校がえりにエイトフィーバーしてきます!
あと今週は給料日たくさん入るぞ!!
それが唯一今週のお楽しみv(笑)

ちゃお(>w<)
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [Enjoy!!andSad!!]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yuri53.blog55.fc2.com/tb.php/11-a89903b0
お知らせ…!| HOME | 起きたらまず寝ぼけながらアタシにキスしてね
メロメロパーク


