スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
将来ずっと居れるならどんなことでも乗り越えよう
 2006.05.25 Thu
お久しぶりの更新でっす!
テストはとっくに終わってウキウキだったものの
再試いっぱーい(ノA;)そんなこったで学校から更新ちゅ

■『郊外学習』
更新をしない間にエイトのお二方の誕生日も過ぎ…
ついに明日は東北旅行~!
2班にわかれて行くから2A1~2B2組までは今日からだけども、
何だかよくわからんけど私立のくせに福島。
何で福島なの。
とりあえず喜多方ラーメンが有名らしい(笑)からラーメン食べるぞ!うん。
明日5:30起きらしい、起きれるわけがない。(凹)
お菓子かいにいかなくちゃ…!一番大事なものだもの!

■『FTON魂』
あっという間に名古屋講演も無事に終わって東京講演はついに来週ですね。
どどどどうしよう…!服がないよーう!いやー!
思えば先週にはチケットも届いたし、すぐだったのよね。うん。(…)
今回は会えるかもしれない方いっぱいでエイトに会えるのはもちろんの事ながら楽しみだけども、やっぱりネットでの友達に会えるのは更に楽しみだな!
会える方いたら会えるといいなぁあ☆.。゜

■『スカ☆J&裏スカ☆J』
錦戸さん喘ぎすぎ…!!(笑)なんなの!!
村上さんかっこよすぎ!!なんなの!!笑
とまぁ笑いが豊富すぎてお腹が捩れるほど毎回笑ってます(笑)安田くん可愛い!

そんなこったで次は化学らしい。(今までは数Ⅱ)
超やばいほどわからないー(´_`)
ほなおつー!
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [Enjoy!!andSad!!]
comment

第2回アンケやってます!!
忙しいかと思いますがご協力お願いします☆
サッカー派か野球派かをお答え下さい♪
by: 朋香 | 2006.05.27 13:08 | URL | edit

他人に言えない趣味をブログで公開していま~す♪ 827
by: ゆりちゃんのエッチなブログ | 2006.06.18 19:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yuri53.blog55.fc2.com/tb.php/16-8dc8ffeb
アナタと目が合うだけで、ドキドキ押さえきれない。| HOME | Happy Happy Birthday
メロメロパーク


