スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
アナタと目が合うだけで、ドキドキ押さえきれない。
 2006.05.27 Sat
帰還(`w´)人(`∀´*)何とか帰ってきました!!!

でも……!!!

バス事故りました。

死ぬかと思ったよォ(ノΑ;)ぶつかって来た車は横転するしバスはガラス割れるし…!しばらくバス怖い(-"-;)

でもでも!とっても楽しい一泊二日の旅でしたー☆
やばいね!やっぱり修学旅行とか好きー!笑
大浴場キレイだし、部屋は広いしキレイだし液晶テレビだしー(・∀・*)
みんなでMステ→クロサギみました!(笑)
途中、消灯時間になっちゃってクロサギいいとこで見れなくなってしまった(´_`)

でも消灯時間すぎた後には修学旅行のお決まり!恋バナ開始ー☆.*
どうやら皆さんにはアタシの性格、タイプ共にモロバレみたいで…orz
すごかった!楽しかった!
思えばバスでは男女で歌合戦した!!(∩∀`*)
男が意外な歌を歌いまくるから笑っちゃった!(失礼)
女子も負けじとモー娘。なんかで盛り上がった(笑)
やっぱり今のクラス好きだなァアヽ('ー`)ノ

好きと言えば…。何年ぶりかに恋をしました(笑)
みんなに相談するものの恋だと即答されました…orz
でも相談したら超ー変人扱いされた…(・Д・)
価値観の違いってこういうことだと思い知らされました。
どうやら皆さんにとっては微妙という位置の方らしい(笑)
笑っちゃった!(泣きたい)

そんなこったで来週はエイト魂だわー!!
これからガツガツ頑張ります!(`∀´)
ほなおつー♪♪♪
スポンサーサイト
  c:1  t:0   [Sch∞l*]
comment

こんにちわんつー(・∀・)
突然なんですが・・。




お誕生日おめでとうございます!
今年も飛躍なとしにしてくださいね(´▽`ノ)
そいじゃぁ~FTONコン楽しんで
来てね(ヽ゜∀゜ノ)
by: 諒 | 2006.05.30 12:28 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yuri53.blog55.fc2.com/tb.php/17-2e7aaadd
傷つき傷つけあうそれが愛のカタチ| HOME | 将来ずっと居れるならどんなことでも乗り越えよう
メロメロパーク


