スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
傷つき傷つけあうそれが愛のカタチ
 2006.06.18 Sun
久々すぎでごめんなさい…!(ひぃー!泣)
危うく一ヶ月近く更新しない事になりそうでした!
こんな自己満でヲタヲタしたブログでも毎日たくさんの方が
足を運んでくれてるということを知り感動です。
ありがとうございます!
実は更新をしない間に1歳としをとったのですが(笑)
みんなからお祝いのメールやメッセージをもらって本当に
大泣きでした(笑)
沢山の人に自分が生まれてきたことを祝ってもらえる。
これ以上の幸せはないというくらい幸せでした!
誕生日には前回の更新で述べていた好きな人と電車が一緒になり
一緒に帰宅しアドを交換してお誕生日メールをもらい顔がやばい
ニヤけていました。誕生日ってすごい…!
本当今回の誕生日は今までで一番幸せでした。



■「FOTNツアー」
まずエイトをはじめとする関ジュ、ジュニア、スタッフの
みなさん!!お疲れ様でした!
最終日から大分たってしまいましたが、未だに浮かれてます。
B.A.D.いるのかな!?という不安も見事に解消され、
何とも近い席ばっかりで入った公演数も満足いき…
とってもとっても楽しい期間でしたー★
何だかファンサも沢山頂くという不思議でうれしい出来事も
ありもう最高でした!エイト万歳!
バル兄ィの群青涙には本気で感動しなきました。
会場もシーンと静まり返るあの雰囲気。最高です。
終わったあとには拍手がたくさん。バル兄ィってすごい。
今回の公演で改めてそう思いました。
それとはうってかわって…!エイトレンジャー!!!笑
主題歌(?)をついつい口ずさんでしまうほど楽しい!笑える!
あれができるのはエイトだけですよ、ええ(笑)
今回のツアーでは色んな方に出会えました!!!
ひなちゃんにも無事安田くんを渡すことができてよかったですv
楓、ゆか。こんなアタシの相手をしてくれてありがとう!
楓とは学校が、ゆかとはお家が近い事ですし、遊びましょう!
会えなかったけどネコたん!!電話も虚しく切れてしまったりで
残念だったけどカラオケまだ行ってないし遊びましょう!


■「DEATH NOTE」
これは昨日の話なんですが観てきました!!デスノート!
すっごいすっごい観たくてお友達を誘って高校生友情プライスで
みてきちゃいました★笑
漫画から実写とかって大体イマイチなぁーってのが多かったり
するけど…よかった!すっごいよかった!
月(藤原竜也)とL(松山ケンイチ)が似合いすぎてて!!
特にLの方はやばい想像通り!演技もうまいしすばらしい。
キャラも可愛すぎる…!萌え!月の方はかっこよすぎる!
一言一言やばカッコよくて…うん(笑)
久々に映画でこんなに興奮したー!たのしかったー!
そういえば家族で公開日に海猿もみてきたけど泣けた…!
伊藤英明が初めてかっこよく見えました!(笑)


そんなこったで何だか毎日を楽しく過ごしています。
学校が本当に楽しい!朝眠いし疲れるしで嫌な事もあるけど
本当に楽しい!久々にそう思ったーv
まだまだ人生捨てたもんじゃないね(笑)
思えばサマスぺ決定!DVD発売決定!で
まだまだ楽しみ盛りだくさん!なわけですよ!!!
明日からまたハッチャケライフがんばりまーす!!

ではまた更新できる日をお楽しみに!笑
ほなおつ!
スポンサーサイト
  c:3  t:0   [エイト*ジャニ]
comment

実は俺も今日誕生日だ!

っていうかお前の方が早かったんだよなw
遅いかもしんないけどおめでと!

どうでもいいけど俺は自分の年齢が信じられんのだが・・・。
by: ふぉれ | 2006.06.19 23:53 | URL | edit

バトン受け取ってくれてありがとーー!
久々だね(・∀・)
なんやらFTONも楽しかったみたいで♪
よかったよーー!!!
しかもいい席ばっかとか・・
羨ましすぎるよ(′ω`ヽ)
ではでは~。
by: 諒 | 2006.06.21 15:51 | URL | edit

にゃ-んv-238
布団魂の時意味深な電話しちゃってごめんよ-v-222
ちゅんたカッコよすv-238
文ちゃんも素敵だったけど!!!

サマスぺ申し込んだ-??
あたしは23日にしたよ★

では~ほなおつ♪
by: ねこ | 2006.06.21 21:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yuri53.blog55.fc2.com/tb.php/18-e0cc7d65
アナタが居て今日もあたしは幸せです。| HOME | アナタと目が合うだけで、ドキドキ押さえきれない。
メロメロパーク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。