スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
きっと愛を裏切ってそっと想い断ち切って
 2006.03.07 Tue
うふふ!うふ!ついに明日はテストだよ☆(笑えない)
とっても現実から逃げたいんですけども…凹

■「全国ツアー」
..。・*関ジャニ∞全国ツアーおめでう.。・*
嬉しい!嬉しすぎるね☆ただ値上げですか。
ただでさえいつもピンチなのにー!!
でも今日のWSでもやってたけど素敵に全国へ飛び立つあの人たちのためなら惜しくない…!!
今度は∞人で全国にぶっ飛んで下さい。
ひなちゃんにやっとこさ産地直送の章大くん渡せそうだね…!(笑)
今年の春は代々木体育館に出没できますように。
もしかして…B.A.D.と関ジュの皆さんも来ちゃう!?

■「滝沢演舞城」
今日が初日…!お疲れ様でした!
約一ヵ月ケガなく頑張って下さい!
あたしもテスト頑張ってヨコ様とよし君の晴れ舞台みにいくからね!
あと約一週間かんばらないと…!(ひー!)
タッキーの女装姿早くみたい!

■「∞カレンダー」
やばい…!予想外によすぎなんですけども!
なんであんなに素敵なの!?きらきらだよ!笑
エイトらしいカレンダーだし笑いが沢山詰まってるし♪
エイトレンジャーのやつが個人的にお気に入りです。
あれはエイトにしかなせないよね!

ゆきちゃん!同窓会たのしみだね!(笑)
賢治学級マジで最高!
そんなこったで、例え明日がテストであろうともアンフェアはリアルでみる!てなわけでばいちゃ!

スポンサーサイト
  c:2  t:0   [エイト*ジャニ]
comment

はろーン(・∀・`*)
カキさんくすw

同窓会楽しみじャー(゜∀゜)笑
何人集まるか...笑

今年はまだ賢治サン
いなくなンないョねェ(´ω`;)??

あー そォだ
全国に羽ばたくみんなにおめでとぅと
お伝えください(´∀`)笑

ではー(゜∀゜)
by: (゜∀。) | 2006.03.08 18:26 | URL | edit

さッきも書いた気がする…(´ω`;)
ケド消え去ッたッぽィので
もっかい書きます笑

同窓会楽しみw
早くみんなに会いたいなァ(・∀・`*)

「新風のロンド」!!笑
でたョ昼ドラ!!笑
むしろあたしは
「病院に行こう」だッけ?
のほうがスキだけど笑


話なら24時間いつでも
受け付けておりまする(・∀・)

そりではーw
by: (゜∀。) | 2006.03.08 21:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yuri53.blog55.fc2.com/tb.php/2-44ae2baf
あたしの声は聞こえてる?| HOME | ぬくもりを感じて、あたしだけに触って
メロメロパーク


