スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
今逢いたい夜に逢えない、電話じゃ君が見えない
 2006.07.13 Thu
お久し振りっ子(・∀・)ぇ
こんにちわんつ!
テストはとっくのとーに終わりました(笑)
11教科中…赤点2個だった!前回やばい結果を生み出したアタシにとっては奇跡…!
夏休み学校に行かなくてすみそう(ノ∀;)本当よかった!笑

■『サマスペ』
今年も夏恒例、サマスペ!
Another's[ANOTHER]ということでどんなお話になるんでしょうか!
てな訳で無事、今年も大阪に進出いたします(笑)
本当どうなるかと…!(泣)倍率高過ぎて焦った焦った(;_;)
でも無事当選確認を聞けて幸せモードでした♪
8/27の公演にお邪魔してしまいます(∩∀`*)

■『いろいろ』
そんなこったでもう7月ですよ。早すぎでしょ。
夏休みもあと少しだし、学校に行くのもあと3回。
何だかんだで凄い学校楽しいから久々に長期休暇中みんなで遊びたい!とか思っちゃってる(笑)
プール行きたいし花火大会行きたいし。お祭りも行きたいしお泊まりもしたい!
本当今年の夏はしたい事いっぱいで。楽しいなー(笑)
ただ学校からの課題がいらないかな!(-"-;)

残りの一学期がんばりまーす!
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [NO*Tittle]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yuri53.blog55.fc2.com/tb.php/20-d35af4bc
想い募るeveryday...君なしではLIFE is but| HOME | アナタが居て今日もあたしは幸せです。
メロメロパーク


