スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ずっと探してた、君を探してた。
 2006.08.02 Wed
こんばんワンツー★お久しぶり?でもないかもだけど更新です!
実は今日、バイト中体調不良になって早退…。ホンマ最近ついとらん!
でも溜まってるバトンがあったのでお暇なためバトンやっちゃいまーす!



*関ジャニ∞バトン*

◎一緒にカラオケするなら??
A.渋谷すばるの熱唱を聞く
B.丸山隆平とバーッと騒ぐ

うわわわああー!いきなり究極!(えええ)どないしよ!(マジ悩み)
いや、でも。うん。(え)Aのすばるさん!だってエイトの歌姫が目の前で!しかもあの狭い個室で!(妄想)
あの歌声が肉声が!(笑)聞けるならやっぱりすばるさん!
 
◎手を繋ぐなら??
A.黙って手を引っ張る錦戸亮
B.お前寒ない??とベタに繋いでくる横山裕

BBBBBBB!!!!!!(しつこい)こっちも照れちゃうけど(あ)
照れながらそんなこといわれた時には即死だね!ね!(ぐっは)それがヨコなら更に尚ハマり役(笑)

◎山登りに行くなら??
A.もーおいてかんといてやーと涙目の鈍臭い内博貴
B.大丈夫??と手を握って心配してくれる安田章大

自分どうも山登り嫌いなもんで(笑)どちらも山登りなら嫌なんですが。
Aの内さんだとアタシも無理だし引っ張れません!(泣きたい)
なのでBのヤスダ!!手握ってでしょ!?しかも引っ張ってくれるなんてチンパンジー男前!(こら)

◎クラスの席が隣なら??
A.いつも毒舌を吐いて、おちょくられる錦戸亮
B.いつも寝ているけど、ご飯の時だけ起きる大倉忠義

毒吐いてください。どうかアタシに毒を!(誰じゃボケ)
授業ただでさえ暇なのに、寝てたらつまらんやん。やっぱり相手にしてほしいじゃん!?かまってほしいじゃん!?笑
たしかに!大倉さんの寝顔みたいけど!こっちも眠くなりそうだよ(笑)
てなわけで、Aのニシキド!!!

◎自分の秘密を握る人がいたら??
A.絶対バラさんよ、と素敵な笑顔をふりまく村上信五
B.言っちゃおっかなー、と常に笑顔で脅かしてくる渋谷すばる

いや、今の気持ち的には!には!Aといいたいのだけど!
びーーーー!絶対Bぃーーーー★
いやぁ、ね?ちょっかい出してほしいじゃないですか。(笑)
脅しとかヤダヤダ言っときつつ絶対!内心うれしいですよ、ニヤニヤだよ(笑)

◎ご飯を食べるなら??
A.手際よく完璧に豪華な和食を作る錦戸亮
B.危なっかしいが頑張って最後までオムライスを作る内博貴

コレハヤバイゾ!!!(笑)Bの内で!で!
危ないけど頑張ってくれるんでしょ!?うれしいじゃん!幸せ!
あぁもう絶対Bで。笑

◎足をくじいたとき
A.その場でしっかりと手当てをしてくれる村上信五
B.保健室までおぶってくれる大倉忠義

おんぶ!してもらいたいけど!けど!気持ちが!ムラカミに!(ぐは)
てなわけで…Aのムラカミさんで。
ちょっと「アホやなぁー」とか言われつつ手当てされたらキュン死にしちゃうよ!

◎結婚のプロポーズ
A.「なあ!!結婚せーへん??」と指輪を出す横山裕
B.「俺と結婚してください!!」と指輪を出す安田章大

さりげなくが大好きなのでAのヨコヤマ!!ストレートに言われるとヤバイ!(笑)
なので、さりげなーく目も合わせず照れながら言ってくれそうなヨコヤマさんでvv

◎次に回す人
持ってけ泥棒!(笑)


次もバトン★
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [*BATON]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yuri53.blog55.fc2.com/tb.php/22-de9bf7b2
好きな人のことなら何でも知りたい。それが乙女心。| HOME | 想い募るeveryday...君なしではLIFE is but
メロメロパーク


