スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
好きな人のことなら何でも知りたい。それが乙女心。
 2006.08.02 Wed
バトンその2★いえい!!

*担当バトン*
 ※【】の中を自担の名前を入れて回答してください

◎【内博貴】歴何年??
んーとぉ今2年弱だねぇ。
ホントいきなり好きになったから全然覚えてないのが事実なのだけど(笑) 

◎【内博貴】の好きなところを8個どうぞ
1*笑顔!コレ本当好き。笑ってる顔ダイスキ。
2*声!歌ってる時の声も喋ってる時の声も全部含めてあの甘い声が好き。
3*髪型!ストレートで襟足の長いあのさらさらヘアーがツボ!
4*服装!サングラスに黒コーデ多いでしょ?あれスッゴイ理想。
5*愛犬家!犬が好きな人に悪い人は居ません。(…)
6*家族思い!特にお母さんのことスッゴイ好きでしょ?あたしも好きだから、そういう男の人って素敵だと思う。
7*手!あの大きい手が好き。ちなみにヒナの手も好き!笑
8*身長&性格!もう8個なんて無理(笑)包んでくれそうな位高い身長とスベテの性格が好き。

◎【内博貴】の嫌いなところを3つどうぞ
嫌いなとこ…!?(O□O;)なんだろう。
1*面白くないとこ?笑
2*細すぎるとこ!
3*わかんない!もうない!笑


◎【内博貴】に、これだけは言っておきたいこと!!
少しだけでもいいです。太ってください。(笑)
パジャマでレオンくん追いかけるの、もうやってないですよね?笑

◎【内博貴】の彼女にするなら、∞メンの中で誰がいい??
かのじょ!?あんたが彼女になるべきだよ!笑
あえていうなら…章大??だと思われる。

◎【内博貴】の彼女になったら、何したい??
*プリクラ撮りたい!!
*UFOキャッチャーで人形とってほしい!
*金魚すくい!お祭り行きたい!
*ドライブ!目的地なくドライブしたい!
*ご飯作りたい!オムライス!
*ガッコまで迎えに来てもらいたい!手つないで歩いて帰るの!
*長電話!!おはようおやすみメール!
言い出したらキリがないのでこの辺でやめときます(笑)
 
◎【内博貴】が∞以外のグループだとしたらどこに入ってた??
現にNEWSですが(笑)エイト、NEWS以外はありえません。

◎【内博貴】を花に例えたら何??
マーガレット。向日葵。

◎【内博貴】を動物に例えるなら何??
ぴよぴよヒヨコ!!!(笑)これっきゃない!

◎【内博貴】の好きな髪形は??
茶色ストレートで。
一番好きだったのはー…ってあの人髪型あんま変えないからな(笑)

◎【内博貴】に似合う色は??
ピンク!青!(デニム色)黒!!

◎【内博貴】に言われたい言葉ベスト3は??
1*「むっちゃ好きや」
2*「俺以外はアカンの」
3*「コレ!絶対大切にしてや!お揃いやねんvv」
行き過ぎた妄想ですがなにか。笑

◎最後に、【内博貴】に一言どうぞ
めっちゃめっちゃダイスキ。

◎このバトンを回す人3人、自担指名でどうぞ
+ねこ+【内博貴】
+里美+【大倉忠義】
暇だったらおねがいしますv

スポンサーサイト
  c:0  t:0   [*BATON]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yuri53.blog55.fc2.com/tb.php/23-8348b6ec
Dear*ひなちゃん*ねこ*里美*飛花ちゃん*貴| HOME | ずっと探してた、君を探してた。
メロメロパーク


