スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Dear*ひなちゃん*ねこ*里美*飛花ちゃん*貴
 2006.08.03 Thu
*まとまりのないエンドレスバトン*
 ※ルール
 ①回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい
   (自分も回答すること)
 ②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 ③まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
 ④バトンのタイトルを変えないこと!!
 ⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい



◎回してくれた方の印象をどうぞ
長年お付き合いしてくれてるめっちゃ優しいすばる大好きな子
出会ってもう…2年?3年?すっごい長い。

◎周りから見た自分はどんな子だと思われていますか??
気分屋*(やばい喜怒哀楽はげしいの。ごめん
真面目*(第一印象のみね
B専*(好きな人できると必ず言われます)
ジャニファン(もうバレバレなのでこれが一番かと) 

◎自分の好きな人間性について5つ述べてください
1*人見知りしない
2*多趣味
3*話題豊富
4*嫌なことは寝たら忘れる
5*空気よめる

◎では反対に嫌いなタイプは??
いつまでも愚痴愚痴いうひと。
チャラ②してるひと(悪魔で第一印象)
常識ないひと

◎自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??
可愛くて素直な子。
 
◎自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
こんなアタシでも慕ってくれえてありがとう!だいすき!
 
◎そんな大好きな人にバトンタッチ5名!!(印象つき)
ひなちゃん*しょーた:長いことお世話になってます!
一緒に居ると何かね何でもないのに楽しいのーv素敵なお姉さんv

ねこ*ひろき:出会ってからまだそんなに経ってないのにスッゴイ仲良くしてくれて本当すき!
大好き!

里美*たっちょん:かわゆいーv後輩!ってな勢いでベタ惚れです(笑)
オソロのネックレスはまだ持ってますかー笑

飛花ちゃん*うっくん:受験生の頃からお知り合いなの!
すっごいね仲良くしてくれて文通も楽しすぎ!好き!

貴*ギンさん(笑):たーかー★マジ愛してるな勢いだ!(笑)
カッコいいのに中身はかわゆい貴に萌え(笑)

◎タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
びっくりしましたか!?!?!
お暇だったら是非答えてください!

◎宝くじで3億円当たったらどうする??
家建て直す*コンサート*海外旅行*遊ぶ!*貯金*家具とか服とか買う!
 
◎どんな告白をされたらグッときますか??
「好きなんだよね」とか「好きなんだけど」とか。
照れ隠ししてる感じにキュンとする。笑
 
◎こんな人が理想!!
*常識人
*ローファーのかかと踏まない人
*自分からメールしてくれる人
*UFOキャッチャー得意な人
*おもしろい人
*サングラスが似合う人
 
◎異性のどんな仕草にグッとくる??
髪の毛をくしゃってやる時とかやばいね。 
 
◎自分を褒め称えてください
頑張ってますね(笑)これからも頑張っちゃって!笑
 
◎逆に誰かを罵ってください
罵るの!?!?!無理無理!!!
とりま気を使えないひとは気を使ってください!笑

◎人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは??
ムラカミさんの腕筋。(笑)まーじーでー!すき!

◎このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると??
たべもの!?!?!?うを!?!チョコレートかな!(ノ∀´*)

◎着てみたい、着たことあるコスプレ服は??
着てみたいのはアニコス!かメイド浴衣!
着た事あるのはチアガールとセーラー服(はぁあ泣)

◎最近ハマってる場所は??
とある駅のパン屋さん!ちょーおいしい!

◎今、何聴いてる??
RADWIMPSの25コ目の染色体

◎最近感動した出来事は??
とくにないかも(泣)やばいねー(>A<)

◎最近怖かった出来事は??
家に深夜、侵入者が居たこと。まじで怖かった!!泣

◎夏休みにしたいこと
いつもと変わらず過ごせれば(笑)
でもなかなか会えないコと会いたい!

◎昔の自分は何系??
アニヲタ系だと思われる。(暴露った)
今でも好きなものは好きですけどね!!!

◎ケータイの機種は??
auのW32Tピンク!!!

◎アナタはオヤジを許せますか??
嫌味いわなくて愛想よい人ならば。

◎お気に入りの香水は??
エスカーダのアイランドキスかゴースト。
普段あんまりつけないけど(笑)

◎お気に入りの歌手、または、歌は??
エイト*全部好きだけど特にEden
東京事変*ブラックアウト、透明人間、修羅場
堂本剛*恋のカマイタチ、ナイトドライブ
倉木麻衣*Loving you、冷たい海
RADWIMPS*25コ目の染色体、愛し…、ふたりごと
UVERworld*Colors of the Heart、優しさの雫
 
◎今、携帯の待ち受けの画像は??
うちのワン子のゴディバ(♂)が麦藁帽子かぶってるやつ!(萌え!)

◎あなたのこだわりは??
んー特にコレ!といったものはいなけど同系色で物を集めることが多い!

◎今めっちゃほしいもの
洋服!お金!時間!

◎今一番何したい??+行きたい??
アイス食べたい!ちょーたべたい!
海外いきたい!大阪いきたい!

◎面と向かって異性に告白するならなんて言う??
「好き、です」しかたぶんいえない(笑)
 
◎寝る前に必ずする事は??
犬なでる!ケータイいじる!充電!どうぶつの森!笑

◎今行きたい場所は??
ウチヒロキのおうちとかいったらおこりますか、あ、はい、そうですか、すみません。
 
◎明日の予定は??
とくになし!暇だよ!誰かかまってー笑
 
◎最近・・・恋してますか??
してません!ムラカミシンゴに恋してますが何か?

◎ストレス解消法
ストレスあんまーり、たまんなーい!その時の気分次第!
 
◎車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか??
……あのコレって皆さんには見えるんですか?!(・∀・)

あたしには見えません(泣)

◎今どんな気分??
ジュースのみたい気分!アイス食べたい!(飲めよ食べろよ)

◎自分の子供につけるならどんな名前つけますか??
瑛斗って字が好き!しかもえいと!(笑)でもなぁー子供にはなー。
独特なのつけてあげたい!

◎最近見た映画は??
M:i:Ⅲみたよ!トム・クルーズかっこよい!

◎昨日は何した?
とある掲示板で一昨日あったコと会いました!
プリとって語った!しかも運命の出会いだったの!笑

◎歌で泣いたことはありますか?またその歌は?
マジ泣き多すぎる!(笑)クリパでオニギシ聞いてボロ泣きした!
布団コンですばるさんの【群青涙】で泣いた。
なんでもない日にRADWIMPSの【愛し…】で泣いた!
涙腺がもろいんだなぁ。笑



以上だぁあーーい!
スポンサーサイト
  c:1  t:0   [*BATON]
comment

毎度ー!
もう3年ぐらいなのね!
めっちゃ長い付き合いだよね・・。
これからもよろしくです(・∀・)
うん。会いに来てね(^^)
うちも、頑張って会いにいくぜよ!
by: 諒 | 2006.08.05 18:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yuri53.blog55.fc2.com/tb.php/24-38b1b4ca
1人でも抜けたらアカンねん| HOME | 好きな人のことなら何でも知りたい。それが乙女心。
メロメロパーク


