スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
1人でも抜けたらアカンねん
 2006.08.08 Tue
もう幸せいっぱいです。
保証はないものの…もう彼らは大丈夫。
そう心から思えたんだ。

おかえりの次にただいまって泣いて笑った貴方の顔が早く見たいな。

どんな言葉よりも力を感じた、そんな瞬間。
偶然だろうけど必然だったのかもしれないね。

やっぱり好きだよ。

この想いは∞だ。

スポンサーサイト
  c:1  t:0   [エイト*ジャニ]
comment

自分で読んであまりに辛口だったからびっくりしちゃったわ笑
大倉担に叩かれそうだからちょっくら訂正ー

今日行きたかったよー!!
夏風邪ひいちゃってさー。今度絶対遊ぼうね!
すば魂とか行くー?

でも誰が主催するかって問題がー…
一応やっぱ893メンバーがいいかなーって感じなんだけどね、やっぱみんなめんどくさいし嫌じゃんかー?うちやろうかな笑
文化祭かー。被らなかったら絶対来てね!!
by: さとみ | 2006.08.10 21:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yuri53.blog55.fc2.com/tb.php/25-1cf16f2b
手を繋いで朝を迎えて貴方の横で目覚めたい| HOME | Dear*ひなちゃん*ねこ*里美*飛花ちゃん*貴
メロメロパーク


