スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
手を繋いで朝を迎えて貴方の横で目覚めたい
 2006.08.12 Sat
らりほーらりほー!本日は弟の誕生日らしい。(え)
そんな中、今日いとこが生まれるらしい(え)初従兄弟!

■『8月10日』
博貴の誕生日1ヶ月前ですよ!(笑)
内担3人で遊んできちゃいました★
いやー本当やばい楽しかった!!!!
ねこたんの連写メにはマジ爆笑!!!あれは誰がみても笑える!!!
髪の毛を整える意味ほんっとなくてひづるちゃんと大爆笑(笑)
しかもさーガッチャピンGETしてるし!!!!(笑)
うちら頑張っても無理だったのにさ!!!ねこたん恐るべし(O□O)
携帯には永遠とつけるべきだとアタシは思うよ(笑)
カラオケも行ったし!109-2いったし!服も買った!
大満足(∩∀`*)
めちゃ楽しかったです♪

■『お盆休み』
今日から一般世間はお盆だよ!あんま関係ないけど(笑)
アタシはただ今三重県におりまする(・∀・*)
ばぁちゃん家にGo!!Go!!したのは良いけど、渋滞ひどすぎ。やばすぎ。
AM12時に家でて予定ではAM5時につくはずだったのに結局薬局ついたのはAM11時!
事故とか故障車とか大量だった………orz
何やら今日三重では『ほんじゃに!』の日らしい(笑)
なので06時からバッチリ見ちゃうのです。楽しみー(´w`*)
吉本新喜劇やっててゲラゲラ笑ってます、はい(笑)

■『ばる倉コン』
今日から当落確認開始!ということで追加も決まってさすがだぜ、ばるにぃ。
惜しくも、オーラスはハズレちゃってしまったものの。

入れちゃいます!

初日1部に…!!!!

幸せすぎる!ばる兄ィコンに入れるだけで幸せホクホクなのです。
27日:サマスペ
28日:大阪散策&帰宅
29日:ばるコン
大忙しな後半だけど幸せたっぷりんな毎日を過ごして二学期に入れそうです(笑)

ほなおつ!

スポンサーサイト
  c:1  t:0   [Enjoy!!andSad!!]
comment

どうもー!初コメでちょっとどきどき(・∀・)ノ笑

ゆりちゃんのブログ、リンクに入れちゃっていいかな?
よかったらお返事ください♪

すば倉コンはずれたので今度は浜松町で会いましょう笑
by: ひづるん | 2006.08.13 23:31 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yuri53.blog55.fc2.com/tb.php/26-8a79fa48
時は試練だけ残し傷つき強くなるけど忘れはしないよ| HOME | 1人でも抜けたらアカンねん
メロメロパーク


