スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
時は試練だけ残し傷つき強くなるけど忘れはしないよ
 2006.08.18 Fri
solitude~真実のサヨナラ~めっさ良い曲だよね。
ホントすっきやー!(笑)
ちょっと最近、定期的に更新中なつもりな、ゆりですけども!たは★(………)
三重からは14日帰って来ました!楽しかった!
てゆか車に長時間のってお出かけが基本ダイスキなのです。(笑)

■『ラブ★コン』
高1も同じクラスだったYちゃんと初あそび!
ホントはクラス会だったんだけど急遽ちゅーし(泣)
したらYちゃんカラお誘いがきたのでラブ★コン観て来ちゃいました!
ホント笑った!!あれ面白すぎる!徹平ちあん激萌え-(´Д`*)
結構遅いからもうやってナイと思ったら某所だけやってた!うれふぃす!
終わってから移動してご飯食べてミラノ風ドリアにミルク(コーヒーとかにいれるやつ)を入れて食べたらめっちゃ美味しい事が発覚…!(笑)
それから学校について語ーりつつ食べまくる…(ぶーちゃん)
お買い物もして、大満足!めっちゃ楽しかった!

■『大冒険』
もーすぐだ!(笑)ちょっとグッズも欲しかったケド…恥ずかしくて持てません。歩けません。
まぁその時の気分で買うか買わないかは決まるかな(笑)
てか…!席がヤバイ事が発覚!メインステ前外周真横とか…!
しししし死んでしまう!(あわわ)がががんばります!
学校終わってから家かえってスグとか疲れそう(泣)

あぁ~今年の夏休みはいっぱい遊びいっぱい働きいっぱいEnjoyしてる!幸せ~♪
あ。誰かプリもらってくださいな…!欲しい人居ないかだろうけど溜まってしまったのよ…(;_;)

ほなおつ!
スポンサーサイト
  c:1  t:0   [Enjoy!!andSad!!]
comment

プリもらぅーーー(*>ω<*)

大冒険ゅくのいぃね☆ァタシ森本くん大好きでめたくた行きたい(οノ∀`)☆≡ooO
楽しんできてね!!

バトンまだやってなくてゴメンねιパソ壊れてるんだぉ(・ω・`)
ほなおつー
by: 飛花 | 2006.08.18 12:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yuri53.blog55.fc2.com/tb.php/27-d1f40980
蘇る記憶、君の笑顔と胸のドキドキ。| HOME | 手を繋いで朝を迎えて貴方の横で目覚めたい
メロメロパーク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。