スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
蘇る記憶、君の笑顔と胸のドキドキ。
 2006.08.23 Wed
携帯が一年も使ってないのに壊れました…!
かなーりかなーり不便なんですけども。充電できないの。使えないの!
明日はバイトだから帰りにショップ行って修理出そうと思うけど…めんどくさい!(最悪)
バイト終わったらまっすぐ帰りたいんです。もーなんなんだよ!まったく!


■『*大冒険*8/21』
行って来ちゃいました!よ!(笑)もうどーしーよー!(むふふ)
かわいふみとすきすぎ。(ノ∀*)もうどーしーよー!!!(…)
その日ガッコの登校日だったから久しぶりにガッコいってみんなで騒いで帰ってからお台場へごー!
グッズは結局薬局パンフとA.B.C.の写真!(笑)を購入!!!
かわいふみとすきすぎ。(…)
んでちょっとブラブラしつつ友達とマックで語ってーいざ出陣!
ねぇ!!あんな近くていいの!?!?!(笑)やばいよー!しんじゃうよー!
あたしが参戦した席は1ブロック8列で外周真横!
でもお目当て郁きゅんは反対ばっかり…orz
その間ちかくに来たとっつーとか塚ちゃんとか太陽くんにいっぱいファンサ頂いたんだけど!
何かどこ見ればいいのかわかんなくなっちゃって(…)キョロキョロしてたら!たら!
友達にいきなり肩たたかれて!何!?とか思ったら!!郁きゅんきたーーーー!!!
一人できゃーきゃー!いいつつ自分のとこに来るの待ってたら…目の前で立ち止まる!(ちーん)
思わぬ出来事に動揺を隠せず(あわわ)とりあえず持ってたうちわを見せたら!見せたらね!

めーーーーちゃ溜めながら両手で投げCHUしてくれちゃったのー!

その後めっちゃ笑顔でこっち見て去って行ったんだけどーあたし放心状態(笑)
友達によかったねー!とかきゃー!とか言われてんのに放心状態。
うれしすぎで泣くかと思った!どうしよう!
結局薬局、今回のでさらに郁きゅん熱*急上昇ーーーー!!だいすきすぎる!
そんなこったでイロイロ楽しんできちゃったわけですけど。未だに興奮気味(笑)
楽しかったー!残りの公演も無事終えられるよう祈ってます!頑張ってください!


■「すば倉コン&サマスペ」
まず初めにすば倉コン!!!ついにチケット届きましたね♪
もーう楽しみすぎてヤバイ!!すばるの声が夏最後に聞けちゃうんだもん!
ほんでもってそんで、サマスペ!
なんとやっと一週間を切りまして、あと4日…!
バイト休みバイトバイト当日てな感じで忙しい日々だけど充実!
今年の夏はいっぱい働いていっぱい遊んでいっぱい寝て(笑)いっぱい笑ってる!!
何かすっごい幸せ、夏休み幸せ!(笑)


そういえば幹事をやることになったヲタ会!!
役立たずでしかも頼りないですけど、楽しみです(笑)
そんなこったでほなおつ!

>>飛花ちゃん
プリぜひもらってーーー!ありがとー♪
お手紙かいて送るから待っててねー!!!
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [エイト*ジャニ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yuri53.blog55.fc2.com/tb.php/28-8be74430
すべての始まりはあの場所で| HOME | 時は試練だけ残し傷つき強くなるけど忘れはしないよ
メロメロパーク


