スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
すべての始まりはあの場所で
 2006.08.30 Wed
こんにちわんつー!!!!
すば倉コンにいきウキウキで満足なゆりですけども♪
久々こうしーん☆

真鳥くんお誕生日おめでとーう!

■『サマスペin大阪』
全58公演お疲れ様でした!
今年の夏を一段と輝かせて頂きました。
去年とは違ってシリアスチックな感じもあり、でも笑いあり。
エイトらしい、だけど彼らの成長を一段と見せて頂きました!
エイトも関ジュもみんなみーんな大好きです。

28日はUSJへ!!
やばい楽しい!!スパイダーマンね超楽しい!!!
うちら一番前に乗ったんだけど、みんな乗り慣れてんのか騒いでんのうちらだけ!
となりに居た小さい娘めちゃかわゆす!でお話してたら、その娘のお母さんに貴方たちに
楽しませてもらったわ~(笑)って言われて爆笑!幸せな一日でした!

■『すばるwith大倉BAND』
初日お疲れ様です!
17日の追加公演も決まって、すばちゃん大倉パワーてやっかし凄い!
あたしは29日の一部にお邪魔したんだけど良席ですし!
そんな事よりもすばちゃんの声!歌唱力には参りました…orz
素敵すぎる!かっこよすだね!うん!
そして関西から桐山くんを始めとして濱ちゃあんや大ちゃん♪すってきー(∩∀`*)
濱ちゃん好き!好き!
桐山くんかわゆす!本当に同い年かお前!(笑)
てな感じでまた素敵な一日を過ごしました★

30日は2部にお邪魔しまーす(・∀・*)

では、お友達とお泊まり中のゆりでした(O∀O)
ほなおつ!
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [エイト*ジャニ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yuri53.blog55.fc2.com/tb.php/29-042b889a
歌い続けよう、まだやれる、まだいける。| HOME | 蘇る記憶、君の笑顔と胸のドキドキ。
メロメロパーク


