スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あたしの声は聞こえてる?
 2006.03.10 Fri
ねぇ…あたしはどうしたらいい?
何もせず蹲ってればそれいいの?
貴方の気持ちがわからないよ。
教えてよ、ねぇ。答えてよ、ねぇ。
あたしの声は聞こえてる?

はい、もしもし?ゆりですけどもー。
期末テスト二日目~♪THE撃沈☆2nd(・∀・)
1stに続き2nd登場…!おめでたい!(最低)
まぁ案外、保健と英語できちゃってビックリだけど。
見事に現社は襲撃されたね、穴いっぱいだよ。
もういいもーん!知らないもーん!持ってけ泥棒!(…)
明日は二時間、地理と生物!生物はいいとして地理ちーん。(え)
地理って何勉強したらいいのかわからんちんぷんかんぷん。うへ(笑)
まぁ頑張って下さい!明日のあたし!(笑)

■『レコメン』
久々に聞いたよー!!ヨコ様ヒナ様すてき!
もう来週なんだねーアルバム。ビックリ!
『F.T.O』聞いたケドやばいねー!!いいね!
すっごい気になってたから聞けてホクホク気分ですけども。
ふっんきーたっうんーおっおさかー♪(笑)
本当にいろは節、レイニーがあってこそ出来た曲だね。
アルバム楽しみ…!でもでもでも!買えるかなー(泣)
エイト魂、全ステだからお金たりなーい!!TDLいくから足りなーい!!
やっかしココは我慢して、取り置きかなぁ…。
確実に手に入れられるものから省いてかないとやっていけない…orz
よこやまさん…!!(泣)『ジャニーズの方ですか?』って聞かれて『はい、KAT-TUNです』って!そりゃないよ!(笑)ばかちん!(笑)
今Heat is onが流れてます。やっかし好きー!
ヒナちゃんの声めだつね~

■『滝沢演舞城』
テストが終わるたび滝城までの日数が減っていく!ついにあと5日!
今までの日記全部に滝城話題があるけども気にしない(笑)
てゆかヤフオクで写真拝見したけども…!
かっこいい!(*ノ□;*)かっこいい!
よこやまさん!黒髪かっくいー。やっかし素敵ー。
たつよし…!やばいやばいやばいやばい!(吐血)
日に日にたつよしさんやばい位素敵になってますけど。
てゆかShow Timeの衣装マジサマのOPENing衣装だよね!?
あの衣装みるとOPENINGの歌はなれなくなるー!!

あぁ少し勉強して寝ます。語りすぎました(笑)
勉強という肩書きでレコメン最後まで聞きます!(最低)
ほなおつー!!

人の話はちゃんと聞け!ばかちん!(泣)
わかるように説明しろ!ばかちん!(笑)
笑えねーっつーの!こっちはアンタの事で頭いっぱいやねん!
軽々しくそんな言葉発するもんじゃないだろーがぁあ!

スポンサーサイト
  c:1  t:0   [エイト*ジャニ]
comment

あり?今日もテスト?
THE 撃沈3rdお待ちしてマスw笑

てかさァお金かかるねジャニは…笑
エンコーしたげよッか?
…シネ(゜∀。)笑

では(・∀・)ノシ
by: (゜∀。) | 2006.03.11 08:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yuri53.blog55.fc2.com/tb.php/3-7699f52e
気持ちのすれ違いはあっても、| HOME | きっと愛を裏切ってそっと想い断ち切って
メロメロパーク


