スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
歌い続けよう、まだやれる、まだいける。
 2006.09.02 Sat
こんにちわんつー!!!
学校始まってウダウダなゆりですけどもー。
初日からTHE★遅刻(・∀・)行きたくない病発病しちゃってね。
行ったら行ったで「いくらなんでも遅いでしょゆりツー!」とか言われるし。(そうですよね)
あ、ゆりツってのはあだ名ね!終了30分前にガッコついて提出物して帰宅(笑)
今日はばっちり行った!!いや、当たり前なんだけど。
でもチャイム鳴ってから教室はいって視線もろ集め!(わぁ皆がこっち見てるよ!!え)
まぁ一番前の席だからすぐ席につけたけどね!
で、今日は授業だったんだけどメンドクサイ…!!ついていけない!(泣)
これからやっていけるんだろうか、ねぇ。(笑)
でも久々に友達にあってめちゃめちゃ、はしゃいだー!楽しかった♪♯♭


■「すばるwith大倉BAND」多少ネタバレ含みます(X_X)
とりあえす一段落!お疲れ様でした!感動!すごいの一言!
始まり方も"すばるらしい"そう思った!そしてかっこよかった!
29日30日と入って29日は席が近くてビックリしちゃって(…)
構成もまだわからなかったし、ドッキドキX)
サインボール飛んできちゃうし…!!一人テンパるあたしってX(
30日は2階席にお邪魔してゆっくり曲を楽しみました!
でもはしゃぐ!コンサートというよりライブ!もう本当すばらしかった!
2階席たまーにゆれてるから怖い…(・∀・;)
ほんでもってそんで!!バックは関西jr.が来てくれちゃって!!
見た瞬間嬉しさのあまり関西だーーーー!とか言ってしまった(笑)
濱ちゃんがカッコよくてめっちゃ好きなのでアタシ的にはめっちゃMCおいしかったです(笑)
忠義アカペラには本当笑わせもらった!すばるさんの生足に感動!(変態)
I Blieve~のパラパラは本当やばくてお腹抱えました(笑)可愛い!
1人じゃなくてバックつけて完璧に踊りあげる姿が可愛くてたまらなかった!
最後の最後ではもう感動しちゃって前が見えないくらい号泣!
友達に前が見えないよー!とか言ってもらい泣きさせたりイロイロでした(笑)
FIVEもやっぱりスッゴイ!FIVE大好きX)
会場全体のお客さんが手を繋ぐのはやっぱり何回入っても感動!
すごいなぁーって思っちゃう!!!!亮ちゃんソロの時より皆がノリよくて嬉しかった!
17日も楽しみで仕方ないです!!X)

コンサートでの楽しみといえばやっぱりお友達に会えること!
今回はいろんな方に会えて幸せでした~★
30日一緒に入った愛菜ちゃん!実は初対面vvそんなの忘れるぐらい気軽に居れて楽しかった!
変なナンパおじさんにつかまるし!!うざかった!そんなおじさんを切り抜けて!
東京のホテルに一緒にお泊りしてスカ★J一緒に観てゲラゲラわらって妄想に浸って!(笑)
すっごい楽しいひと時でした:)また会いましょう!
ロキさんとは偶然バッタリあってしまって!(笑)びっくりでした!
声かけたとき間違ってたらどうしようとか不安もなく真っ先に声をかけた自分にビックリ(笑)
今度は絶対絶対あそびましょうね!X)
ひなちゃんとは会おう!ってお話してたけど思いがけないとこでコレまた発見!
とりあえず挨拶だけ、そのあと一緒にグッズ並んでお話♪
楽しかったー★ありがとう!また今度遊びましょう!
ねことあった時は何だかハイテンション!(笑)
まゆみにはど突かれるし!!大爆笑!
メールだけだったお友達に会っちゃうし(笑)
ねこの相方ちゃんには何故だかビックリされて(笑)
おもしろかったー!短い時間だったけどありがとう!写真もありがとう!
みやちゃんとお話してたんだけど今度、皆で集まろう!
里美とかまゆみとかねことかそこら辺で集まりたいーv
とりあえず今までで一番充実したHappyな夏休みでした★


■「Mステ☆エイト」
登場シーンではまたコケてくれるし(笑)
おばロク~サムライブルース~プロ∞ペラ素敵だった!
しかもコレまた関西バックについてしまったー!(キラキラ)
無駄に家でキャーキャー言ってたら弟がビックリしたらしく二階からリビングに降りてきて笑った(笑)
そんなにうるさかったとは…!!(まったく自覚なし)
忠義君ちょっと反則だよねー。かっこいいと思ったら可愛いし!(ずっきゅん)
でもサムライブルースのすばるさんが一番ズッキュンした!
 カ ッ コ よ す ぎ る ん で す よ !!!
やっぱりエイト大好きだと改めて再確認した1日でした(>w<*)

そういえば、スカ☆Jでやっていた山手線占い!
あたしは「日暮里」でした!!当たってて爆笑してしまった。
しかも内さんと一緒だったよー!80%だった!占いなのにやっぱり単純に嬉しかったるするんです。

さぁ明日はお休みだーい!少クラはどっちやるんだっけ!?
やっとB.A.D.BOYSゲストやってくれるのかしら!?どちらにしろ楽しみ!!
月曜からまたウダウダ始まりそうだけど頑張ろう!

8月31日桐山くんお誕生日おめでとう!同い年!笑

ほなおつ!
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [エイト*ジャニ]
comment

ゆりちゃんおはです**
この間はほんとにびっくりだったねー!
声掛けてくれてありがとう♡
そしてすぐ気付けなくてごめん(笑)
ゆりちゃん大人っぽくなってて一瞬分からんかったよー!
30日連絡しなくてごめんね(笑)
今度ゆっくり遊びましょ!
17日はロキも行く予定なので、良ければその時にでもゆっくりお話したいです♪

Mステ!
B.A.D. BOYSついてたらしいね…!
ロキあほだから見逃したよ…(ダメな子)

そして今日の少クラはB.A.D. BOYSの『約束』ですよ!
見て下さい!X)
ロキは今から動悸がするほど楽しみだよ(笑)

あ、そして、サイトがNEW OPENしたので遊びに来てねー**
ではでは、ほなおつ★

ロキでした!
by: ロキ | 2006.09.03 06:24 | URL | edit

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/9706
by: ゆうな | 2006.09.07 22:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yuri53.blog55.fc2.com/tb.php/30-3c923469
青く輝く空を仰いで、光の中から君を探して思いきり抱き合いたい。| HOME | すべての始まりはあの場所で
メロメロパーク


