スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
青く輝く空を仰いで、光の中から君を探して思いきり抱き合いたい。
 2006.09.05 Tue
最近どうもお腹の減り具合が早くそして最近では、はしゃぎ過ぎなのかバック担に間違えられる
内担のゆりですけども(・∀・)どうも★(…)
でも内担と一発で当てられた事は一度たりともありません…orz
案外そんなに気にしてなかったりするんだけど、ネタだよ、ネタ!(えええ)
前振り長くてすんません(´・ω・`)携帯更新ちゅ!

今日から一週間やってける自信がありません。(真顔)
マジReal Faceで言わせてもらうけど50分てあんな長かったっけ!?(…)
眠いよー…眠い。深い深い眠りにつきたくてもつけないあの席。
(なんと一番前の一番端の廊下側)(最低)
真面目にノートとってるアタシって偉いよ(笑)
回りみんなお喋りTimeなのにあたしは流されず終わってから、
お喋りしてるぞ!!!(良いんだか悪いんだか)

明日てか今日は朝礼だし(…)7:45登校とかなめてる。
ありえなさすぎる。1年いても慣れない。
校長話ながすぎ!しかも明日は学級員任命式もあるポだし更に流そう…orz
中学と高校べつでやろうよ、せめてさあー!(泣)長いんだよ!ばぁか!ばぁか!(大人気ない)
更に更に合唱祭近いから練習はじまるし…orz
火曜日だから大掃除あるし…早く帰らせテクれ!
Heat up!!取りに行くの何時になるんだよアホ!
つくづく面倒な学校だぜ:(

ほんでもってそんで今日はまとめ無しでお話しちゃうけどGYMゲストの堂本兄弟!
うけすだよ!(笑)やっぱり面白いなー!!
ゴルマイの兄弟愛に萌えー(O∀O)つか胸きゅん(…)
ゴルフがやっかし好きだ!うん、ゴルフ派でございます。
あと昨日てかおととい?のウタワラ!
久々に見ようと思ってたらすっかりちゃっかりしっかり忘れてて(…)
結局薬局お友達にかりてみました。目的は郁人さんとQ?のみなさん何ですけど(笑)
いやー郁人さんには胸きゅん郁きゅんだったよ!!!X)
好きだよー好きだよー。(笑)

B.A.D.BOYSゲストの少クラさん★素敵…!
止まらない想い+Midnight Roseとキタ!(キラキラ)
やっぱり良いね!関西すっきやねーん(∩∀`*)
早く冬こないかな…(笑)え?はやい?そんなことないよ!(笑)月日はあっという間です。

んじゃあ寝るかな(笑)
Heat up!!を目指してがんばりまっしょい!
情報局の方を更新しようか迷い中のゆりでした!ほなおつ★
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [Sch∞l*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yuri53.blog55.fc2.com/tb.php/31-867b8cd1
涙をぬぐったその腕は明日の光となる| HOME | 歌い続けよう、まだやれる、まだいける。
メロメロパーク


