スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
題名のないLove Songをキミに
 2006.09.13 Wed
病み病み中なゆりですけども、こんにちは(笑)
大変な事に風邪を引きました。原因はわかってますとも。
仙台日帰りの旅が原因だということくらい馬鹿なアタシにだってわかります…orz

■『∞全国ツアーin仙台』
てな訳で仙台いってきました!(`∀´)!
急遽いくことになり、アタフタ気味でしたが無事いってきましたー★
久々にヤコバで行ったんだけど疲れる…orz
いや!夜行性なアタシとしてはすっごい楽しいんだけど!ね!
疲れたよ、ものすっごい疲れました。
そんなこったで仙台に5:00着!すること無さすぎのため朝マック。
同類ヲタさんばっかりってゆーね!視線が痛い(X_X)とりあえずご飯たべて雑談!
早いけど会場散策してグッズを買う事に!なので会場へ向かいました!
会場へつくと、すでにグッズ列できてるもののそんなに並んで無かった(笑)
何だかんだでイロイロ購入してしまう…(・∀・)グッズ買ってまたマックー(笑)アイス食べました(笑)
ほんで、愛ちゃん(@タダヨシ)と会う約束していたので会場に戻る!
すば倉ぶりの再会ー!また会える日がこんなに近いとは(笑)
何やら会場の外からメンバー様が見えるという噂をきき愛ちゃんのお友達と4人でたまたま空いていたスペースに立っていたらー…!ヨコヤマさん!(・∀・*)
めっちゃ見える位置をぶんどっていた見たいでビックリする4人組ー(笑)
おまけにヨコヤマさんサービス精神旺盛で手まで振ってくれちゃった!
どうしようどうしようどうしようどうしよう…orzと混乱しつつ退散(笑)
某掲示板の方々がいると愛ちゃんに言われ興味本位で探す(笑)したら居た!
話しかけてとの事だったので話しかけてきました(笑)
したらアタシ以外の子だれも話さないってゆーね!笑
そのあとは、何とか和解して気軽にみんなでお喋り♪
だいぶ時間もたったので某掲示板の方々2人とバイバイ!して愛ちゃん達ともバイバイ!
その後は開場までまだ時間があるのでプリをとったり雑貨みたりパスタ食べたりしてのんびり過ごしました。

んで、いよいよ∞コン!

会場入ったら狭すぎてビックリ!席ついたら更に近くてビックリ!
あんなに良席だとは思わず胸がドキドキ止まりません。
どうしよう!何て言ってたら始まってしまった!笑
何か今回も素敵なことにすばるさんとマルちゃんと照史にファンサを頂くと言う革命が(笑)特にすばるさんはやばやばでした(艸∩`*)
章大くんのBirthdayケーキ登場なんかもあったりしてアタシは大号泣(笑)
まぁイロイロあったのです、確実じゃないから書けないけどアタシはそうだと信じたい。
∞レンジャーはブラックがいつも通り仲間割れするはずが…ナス!笑
そっから全てアドリブ∞レンジャーが始まる(笑)
B.A.D.団までもがアドリブで攻めてきちゃったりで大爆笑でした!
まぁイロイロありつつ公演が終わり幸せでした★
しかも代々木で見掛けた博貴ヒナコスをした方々に再会!めっさ似てる方々なんだけどね!ドキドキ!で前回は話しかけるなんて出来なかったのでこれは運命だ!と思い話しかけてきました(笑)
優しい方々で更に幸せいっぱいでしたー★
会場をあとにしてバスの時間までまたマック(笑)
次の日もろ学校なため持参した制服に着替えてバスを待つー。23:00に仙台出発!
東京に5:00着!まじで眠いでございます。
とりあえず朝ご飯買ってお昼ご飯買って電車乗って学校へ行きました…orz
我ながら凄いと思ったね、しかもテストだったから記号かいたら速攻寝たからね。マジ爆睡だったよ(笑)
そんなこったで0泊4日という脅威的な旅でした!

まぁ帰ってきて学校そのまま行けばグッズ教室で出され恥ずかしかったというね(笑)
まぁオープンなので良いですが…安田担のお友達とグッズをみて笑いあいました笑

そんなこんなやってたら風邪ひいて~最悪です。まぁ学校休んでちょっとゆっくり出来るので◎ですが…。
明日は行かないとそろそろヤバいんじゃないかと(笑)焦りつつも17日にはすば倉再び行って参ります(笑)

ほなおつ!
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [エイト*ジャニ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yuri53.blog55.fc2.com/tb.php/32-7e23f205
恋はいつでも微炭酸。| HOME | どこに居ても見つけてあげる。
メロメロパーク


