スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
恋はいつでも微炭酸。
 2006.09.14 Thu
はいはーい!なななんと!今日も学校休んでしまったゆりですけども☆
何かもうやってらんねぇー。(コラコラ)
あたしっていっつもそう、決意弱すぎ。だめだめだ!

愛ちゃん(@タダヨシ)んとこから強制バトン!れっつごーう。

1/好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)
・・・10人て!!多いな!!(笑)とりあえず書いてってみる。
*関ジャニ∞
*堂本剛
*東京事変
*北出奈菜
*倉木麻衣
*Mr.Children
*嵐
*UVERworld
*ポルノグラフィティ
*L'Are~en~Ciel

2/上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ
ごめんなさい!1コは無理!!笑
*関ジャニ∞(Eden,Heavenly Psycho)
*堂本剛(恋のカマイタチ、街)
*東京事変(ブラックアウト、透明人間)
*北出奈菜(螺旋、Alice)
*倉木麻衣(Loving you、冷たい海、happy days)
*Mr.Children(幸せのカテゴリー、Any)
*嵐(jam、RIGHT BACK TO YOU、Lucky Man)
*UVERworld(優しさの雫、clors of the heart)
*ポルノグラフィティ(ヴィンテージ、Aokage、空想科学少年)
*L'Are~en~Ciel(花葬、HONEY)


3/上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ
*関ジャニ∞(ココまで好きになったのはこの人たちが始めて)
*堂本剛(今まで生きてきた中で1番好きな歌を見つけさせてくれた人)
*東京事変(今までにない音楽を感じさせてくれた人たち)
*北出奈菜(ROCK調の中に含まれる恋愛感が好き)
*倉木麻衣(初めて自分に合う音楽を与えてくれた人)
*Mr.Children(もう尊敬の域。この人たちは素晴らしすぎる。)
*嵐(小学校の時どっぷりハマッてから聞き続けてます)
*UVERworld(弟と趣味がはじめて一致しました笑ROCK好き!)
*ポルノグラフィティ(音楽の素晴らしさを与えてくれた人!)
*L'Are~en~Ciel(hydeを好きになってからだいすきです。)


おわったー!(笑)案外アタシROCK系すきみたいで笑
音楽はあたしの一部です!笑
すばちゃん生誕日、デビュー2周年に学校のエイターとお泊りが決まってウキウキなゆりでした!
スポンサーサイト
  c:1  t:0   [*BATON]
comment

ぬーん!
ゆりの分までヲタ会楽しむつもりだったのに途中で具合悪くなって早退さー
でも!楽しかったよ笑

なかよしこよしヲタ会はやるよー!笑
いつ頃がいいのかなー?
何人くらいになるのか…
今から楽しみ☆
by: 里美 | 2006.09.20 20:56 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yuri53.blog55.fc2.com/tb.php/35-57b9e4f0
祈りに託すは数年後の未来| HOME | 題名のないLove Songをキミに
メロメロパーク


