スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
求めるから手に入らなくて、また愛求める
 2006.09.24 Sun
こんにちわんつー!!ゆりゆりゆりさんです!!:)
すば倉コンお疲れ様でした!あたしも17日にお邪魔させていただいたのだけど。幸せでした!
改めて関西。間違いない。そう思いました!(にっこり!)
クリパからエイト⇒B.A.D.BOYSになるみたいですが。
全体いきます!いきますとも!皆さん行きますか?(笑)行きましょう!(呼びかけ)
ロキさんともお話できて幸せでしたー☆関西語れるっていいですね(笑)冬!いきましょうね!

今日はお休みですねぇ。土曜日やすみって本当嬉しい!!
ガッコが私立なもので土曜もちゃっかりしっかりガッコあるのです。
でも最近クラスが楽しいことに気づいたよ(…)
一時前は好きな人がいたもんで、ガッコ楽しくて仕方なくてガッコいってたけど。
もう今は恋愛なんてしてませんからね、いや、してますけど。叶わないんです!!!!(泣)
だって先輩、だって先輩、だってセンパイ!!!!(泣)

そんなことはさておき。クラスが最高に楽しいのです!!
我ながら良いクラスだと思いました。楽しすぎる!!最近まとまりが出てきて嬉しいのです。(ほわほわ)
お昼って普通みんなバラバラで他のクラスで食べてたりするのに、うちのクラスだけは全員教室(笑)
しかも男子がDVDレコーダーもってきてクラス全員で「はねトビ」みてた(笑)
最近では合唱祭の予選会があったのだけど、惜しくも予選落ち。
落ちた時の皆の反応がすっごい残念がってて。「こんなクラスだったっけ!?」って思っちゃいました(笑)
唯一楽しみにしてた先輩のクラスも予選落ちして本選を聞く意味がないっていう。(コラ!)
なので期待は次の二週間後にある体育祭ー!1年ときつまんなすぎてもうやりたくなかったのだけど。
楽しみなのです!二年生楽しみなのです!(笑)
うちのクラスの男子めっちゃ早いのばっか揃ってて期待されてるの!
それをみるのが楽しみ!(笑)あとは団体競技とかお昼とか!笑
久々に青春ですよ、青春!あおいはる!何より文化祭が一番の楽しみですけどもv

ほんでもってそんで、すばちゃん聖誕祭アンド2周年記念パーティと題して
学校のエイター(@亮)と(@ヒナ)とうちでお泊りしました♪
遊んでから家で朝まで語り明かして最高に楽しかったのです!うふふ!
うちのガッコかなりエイターさんおりましてv今度みんなで集まってカラオケいくのです!
ホントこういうの大好きなアタシにとって幸せすぎる計画!やっぱり最近たのしすぎるよ学校。笑

そんなこったで携帯とまっててお暇なので更新してみました♪
10月にはなぜか運動会にもお邪魔させていただきます(笑)
それでは!ほなおつv
スポンサーサイト
  c:4  t:0   [Sch∞l*]
comment

ゆりちゃんこんばんわんつ♡
17日はありがとう!楽しかったです♪
いやー、やっぱ∞&関西Jr.間違いないね!!最高だよX)

冬はぜひぜひ行きましょう!
ロキは勢いあまって大量に入ろうとしてると思うので、ゆりちゃんが付き合える日に付き合ってやって下さい(笑)
情報局更新しなきゃ!

ではでは、またコメしに来ますー★
ほな**
by: ロキ | 2006.09.26 02:14 | URL | edit

ゆりちゃーん☆お久しぶり、こんばちわ!
みづだよー?まだ覚えててくれてるかしら…☆(テレ)
何気に初☆コメントで緊張しつつ!
日記読ませてもらってるよー☆
学校楽しんでるみたいで何より!!
やっぱり学校は楽しめるのが一番だよね☆
ゆりちゃんが笑顔でいれる毎日でありますように!
いつも想ってるよ♡
また今度お話しようねー!楽しみにしてます!
(あと勝手にバトンもらっちゃった!ゴメンね!☆)
それではではー!また☆みづでした!
by: みづ | 2006.09.26 13:14 | URL | edit

やっほーう愛だよ(…)
初コメントだね、うふふふふ。
本当にTDL行きたいよー!てか東京に行きたい。
でも難しいんだろうなぁ…
次に東京行くのはいつになるだろう。その時は…!
あ、てかてかわたしも北出菜奈ちゃん聞くんだよ!
Hold heartが好きです(どうでもいいか)

ではでは!バイト前に失礼しました(笑)
by: 愛 | 2006.09.30 07:30 | URL | edit

ぎゃー!奈菜ちゃんの字を間違ってましたねわたし(…)

…はい、ごめんなさいそれだけです(笑)
by: 愛 | 2006.09.30 07:32 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yuri53.blog55.fc2.com/tb.php/37-2b11bba0
傍に居たいのに…今すぐキスを…| HOME | 祈りに託すは数年後の未来
メロメロパーク


