スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
気持ちのすれ違いはあっても、
 2006.03.13 Mon
終わりは来ないと思ってたのに。
UVERさん好きー!好きー!めっちゃ好きー!
最近UVERworldのアルバムを無駄に聞いてるゆりです!

■「期末考査 終了!」
いやーテスト期間中でも音楽は欠かせないね。うん。
てなわけで無事テスト終了ー!!THE撃沈☆3rd&4th!!
やばいのリスト⇒理総、現社、数Ⅰ、オーラル、地理その他もろもろ。
あぁあああどうなっちゃうんだろうか。明日のテスト返却が不安でたまりません。あんま気にしないですけど(最低)
ただテスト休業日に登校させられる結果になるのなら話は別。
どっうしっよーう!1日でも多く学校には行きたくないとです。

■「ラブ☆コン」
徹平ちゃんって可愛いね(笑)友達が好きなんだけどラブ☆コンの映画作成についてWSでやってて。大谷かわいい!(きゅん)とか不覚にも思ってしまいました。うん。かわいい。
友達によると徹平ちゃんはすばるさんと身長が一緒だそうです(笑)
関西弁をしゃべる男に弱いです。(吐血)
久々にBLEACHを読んでそう思いました。ギンさんLOVE(愛!)

■「滝沢演舞城」
ついにこの日がきたぁああー
たつよしもヨコ様もどうやらフライングをするらしく!
飛んじゃうのね!上に来ちゃうのね!楽しみー!
太陽の子供を歌うといううわさも聞いたので、幸せです。
お話も含めて楽しみすぎる…!義経!頼朝!弁慶!!
男前タッキーが肉眼でみれるなんて!

■「KJ1 F.T.O」
ついに!!ついに!明日この手の中にー!(笑)
裏Spirits!!が何ともいえないほど楽しみです。
だって!たつよしが一部を撮影って!きゃあーん!
メンバーのどんな一面が見れるのだろうか。
明日はお昼で下校だし帰ってスグみます!絶対!笑

そんなこったでエイトさん話題がわんさかです(ほわほわ)
テイチクさんのエイトのページがリニュしてて幸せです。
てゆか三兄弟の紹介面白すぎる…!テイチクさん愛!
Ya-ya-yahのエイトさんも素敵だった(笑)
あ、私信ですが。(笑)
ただいまアテクシ携帯とまっております;(すんすん)
来月の15日まで多分つかえません…。
ので!御用の方はryuri_rose∞yahoo.co.jp(∞⇒@)までお願いします。
前使ってた携帯がつかえるので(笑)そちらでお返事しまーす!
ではでは☆
スポンサーサイト
  c:3  t:0   [エイト*ジャニ]
comment

ゅーりーのblogを彩菜んとこ乗せたよ(圉*O∪o+b)テスト終わったらたくさん絡みにくるゎ.:*゚(人´∀`)゜*:.
by: (彩´∀`菜) | 2006.03.14 00:08 | URL | edit

テスト乙(*´艸`)
あたしもなンだかンだで
穴いッぱいょ(*´ー`)
今回はさすがに赤点を意識…
うぷ(;´з`)

明日ッてか今日ね!
楽しみですやーンw
行ッてらッさい(*´∀`*)

『関西弁』『ギン』で思い出したケド
平子真子好きじゃ(゜∀゜)笑

そんじゃ ノシ
by: (゜∀。) | 2006.03.14 02:00 | URL | edit

こんにちは(・∀・)
ここに移転してから・・初めてのコメ・・。
ですね(笑)

FTO!発売だよね!もぉ~めっちゃ楽しみ♪
忠義は一部撮影なの??
うっひゃー(ヽ´∀`ノ)
それは・・楽しみすぎる(笑)

ではでは。また来るね(・∀・!)
by: 諒 | 2006.03.14 12:01 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yuri53.blog55.fc2.com/tb.php/4-a6791be0
永久を願う儚さより、現在の想い伝えなきゃ| HOME | あたしの声は聞こえてる?
メロメロパーク


