 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
頭の片隅にはいつもキミ。
 2006.12.14 Thu

やっぱり久々に更新になっちゃったよぉ!
珍しく期末テストに気合をいれて勉強してしまった。
そんなこったで関風ファイティング発売しましたね♪
いやーヒナちゃんを予定していたミサンガ。
すばる様かってしまった。あの偉大さにヤラレタ…!!笑
ちょっと予想外のデザインに驚きを隠せなかったものの満足ですv
そういえば、おばロクとHeat Up!がグッズあたったけど
あれはあれでデザインにも当選にもびっくりでした(笑)

学校があと5日で終わってしまう!!泣
おやすみいやだよー(うわぁぁあん)嬉しいけどいやだよー!
17~20日までテスト休暇で学校ないから全部で学校行くのは
5日だけなんだよねー。うーん。
好きな人に会いたいがために学校へ行くのは変ですか。そうですか(笑)
もーうアタシに気がないとしてもメール向こうからくれたり
暇だからって言ってイキナリ電話かけてきてくれたり。
幸せすぎる日々なのです、恋ってすごいです。(ほわわ)
あぁぁああーどうしよう!どうしましょう!どうもできません(…)

携帯がまたとまる!21日にはとまるOTZ
電話しすぎたーぁぁ。マジ自腹はきついでございます。
そーいえば新しくバイト始めました☆笑
次は医療関係!歯科助手のお仕事でーすv
自給よいし定休日あるし冬休みあるし!おまけに近いし!
人生で医療関係のお仕事するなんて思ってもなかったから
ナース服に感動・・・!笑
しかもちゃっかしピンクだし笑っちゃうよね!うん!
これから頑張っていこうと思いますvほんでいっぱい遊ぶぞ!
博貴が復帰した時のためにいっぱいお金ためるぞーい!


最近毎日が楽しくてたまらないゆりでした!
  c:4  t:0   [NO*Tittle]
comment

お姉さんv-238お久しぶりv-238

移転したのでリンク張り替えお願いします(´∀`)
あと、一応薫太担になったからリンクの所義くんから薫太に変えて下さいv-238

春になったら遊びましょ!笑
by: さとみ | 2006.12.17 20:53 | URL | edit

張り替えさんくすですv-238

ぐほっ、里美*薫太って素敵v-238←痛い痛い笑

うちもジャニヲタめっちゃ落ちてるよ(´∀`;)
降りるじゃなくて落ちるって感じ。笑

うん、ぜったああい遊ぼううう!春が待ち遠しいよううううううううううv-238
by: さとみ | 2006.12.19 22:08 | URL | edit

うぎゃぁ!
久しぶりだね(・∀・)
そうなのさ、ノロちゃんに・・・でも症状軽かったから
よかったよ。
てか歯科助手とかいいな!ナース服(笑)
しかも、ピンクとか萌えだよ!ゆりちゃん!(笑)
うちも歯科助士のバイトしてみたいよ・・・。
こちらこそ来年もよろしくお願いします(^▽^)

ゆりが幸せそうでよかったよ(・∀・)
by: りょう | 2006.12.24 01:25 | URL | edit

ゆりりーんv-238
買ってきたよー!
もうね・・・淳太カコヨス過ぎだよだよ!笑

えっとー、とりあえずいつ渡せばいいんだ?笑
連絡くぅーださぁーい!
by: ねこ | 2006.12.25 14:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yuri53.blog55.fc2.com/tb.php/43-95e7c749
また夢の中で逢えたなら…| HOME | 思いがけないことが幸せに変わる瞬間
メロメロパーク


