スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
永久を願う儚さより、現在の想い伝えなきゃ
 2006.03.18 Sat
「Heat is on」がめっちゃめっちゃ好き好きゆりさんです。
でも所々笑っちゃうよ…!(最低)
僕のサインで回れメリーゴーランドて!(ゲラゲラ)

■「滝沢演舞城」
いって来ました!!たつよしヨコ様フライング何てなかったですけど
でもでも許すよ、めっちゃ楽しかったから。(笑)
最高にいい席でした。タッキー真上でずぅーっとフライング!(あわわ)
しまいには手のばしてこっち来るし…!!(吐血!!)
さらにSHOW TIMEでは真横を降りてくるー!通るー!(ちーん)
血が足りませんでした。手がめっちゃ震えてました。
しかもたつよし、ヨコ様は正面舞台でセリフ言うから目があってると錯覚に陥る。もう重症だぁあー!
頼朝ラブ。(えええ)すてきすぎるー!頼朝ー!!!弁慶かぁいかったです
タッキーこみご飯(記念カードつき)も食べました!おいしかった!
てゆかありがとうございます!でした。(軽く私信)
郁きゅんやっぱり好きー!好きー
夢物語から二人の夜イントロでセレナーデとか!し・か・も!!!
Venusを生で聞けて踊れてヨコ様たつよしバックだし!
素敵過ぎる。素敵すぎた。Jr.たちのソロとかあってタッキーてすごいと思いました。
しばらくはタッキーTVでみるたびときめいてます。

■「KAT-TUN全国ツアー」
横浜だいぶ焦らされてたみたいですね(笑)
友達の名義だけで結局オーラス応募したんですけど、第二希望が当たっちゃった(笑)
少しお金返ってくるかなー何て甘い考えをしてました(最低)
5月5日二部にお邪魔します

■「F.T.O」
ついに発売しましたねアルバムー!いえーい!!
レイニーとかちょーうかっこいいですけども!(ずきゅん)
桜援歌のセリフがヒナからヨコさまってのに笑いました(笑)
セリフちっがーう!うっけるー!(…)
「FTO」とかめっちゃ好きだぁ!「太陽の子供」きくと元気でます
「オニギシ」泣ける…!ないちゃったよーう
あぁもう素敵過ぎる。口笛がハーモニカになってた。けど涙をそそる
ヨコ様のセリフやばいよ、ずきゅんときたよう。
オニギシおいしいねん。可愛すぎるLOVEヨコさま

さぁバイトもあるしこの辺でしっつれーい
たつよしドラマもみなくっちゃ
スポンサーサイト
  c:3  t:0   [エイト*ジャニ]
comment

ハロー♪
ちょっと聞きたいんだけど、
ゆりは何部の男の子が好き??
好みがあったら教えてね^^
もちろん、「何でも良い」とか
「特にない」でもOK☆
良かったらお答え下さい!!
by: 朋香 | 2006.03.18 16:33 | URL | edit

ありがとね☆
ちなみに…途中経過はサッカーと野球とバスケが多い^^
多分この3つの中で決まるかな??
by: 朋香 | 2006.03.19 10:58 | URL | edit

こんばんはぁ♪
FTO発売しましたねぇ~。
すばる・・可愛かったよね♪
演舞城行ってきたんだ!!
ううう羨ましい・・です。
なんかいろいろすごかったみたいで(笑)
ではでは。
by: 諒 | 2006.03.21 23:31 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yuri53.blog55.fc2.com/tb.php/5-13a447cd
片隅にひそむ、心のKeyくれないか?| HOME | 気持ちのすれ違いはあっても、
メロメロパーク


