スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
片隅にひそむ、心のKeyくれないか?
 2006.03.22 Wed
リアルでスカ★Jみてゲラゲラ笑ったゆりですけども。
亮ちゃんが最近妙に可愛く見えてしまうのですが(笑)
てゆか改めて裕ちんにときめいてるよ
もうだめだねぇブームが継続中だよコレ

■「祝KAT-TUNデビュー」
3/22デビューおめでとうございます本当長かったんだね。
なんか実感ないなぁ。変わらないっていうか。
でも今日アルバム買いに行って、CDを手にした瞬間不思議な感じはしたよ(笑)
今までCDなんてなかったのになぁーって。カラオケで歌えるんだもんねぇ
個人的に一番気に入ったのは「SPECIAL HAPPINESS」です。
これからもエイトのよきライバルでいてくださいね

■「3月20日」
学校が18日~22日までお休みなので、20日に夢の国ことディズニーランドへ
行ってきました平日なのにめっっっちゃ混んでいたなんでなの!
ビックサンダーやってないっていうのに!ちなみに乗ったアトラクションは・・・
「スプラッシュ二回」「スペース二回」「ガジェット」「ロジャーラビット」「ホーンデット」「ミクロアドベンチャー」の計6個!!少なすぎる!(泣)
一個が大体1時間待ちだったし、こんなもんなんだろうけども。少なすぎる!
あ、でもパレード見たりご飯食べたりすっごい充実だった
最後に寒すぎてココア買ったんだけどめっちゃ美味い友達と大絶賛
プリンセスのティアラ買ったりあめちゃん買ったりお土産もいっぱいで
素敵な1日でした

■「シンデレラになりたい!」
おもしろかったーーーー!!!てゆか!たつよしはホストかい!!(笑)
あれは普通にファーストフード店の店員じゃないよ、間違ってるよ
でも素敵にかっこよかったし、可愛かったねぇ
始まった瞬間、大絶叫しちゃったよ(笑)
意外な展開でありきたりな終わり方でもなく満足でした

なんだかここ最近ジ○ニーさんはたつよし押しですか?笑
そんな中アタシは郁きゅん押しです
河合塾のCMみて滝翼の曲、無視で「付き合いたい!」とかいってます(痛た)
そんなこったパンナコッタで以上ほなおつー

スポンサーサイト
  c:2  t:0   [エイト*ジャニ]
comment

まぢこの前のリンリンリンはビビったからね!!!笑
でも、無事振り込めて良かったね-んv-238
当たったらちゃんと報告してね!!!
ねずみ-イイなぁ-・・・v-238
相方ちゃんも義くん横ちょが行った日にいたけどあえなかった-ッて泣いてた笑
おうッ!!!
亀パ-トは任せなv-218
っか、まだカツンのアルバム買ってね-汗
by: ねこ | 2006.03.23 19:10 | URL | edit

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/17926
by: ゆうな | 2006.03.31 16:22 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yuri53.blog55.fc2.com/tb.php/6-c9a98325
Kiss me,Love me,I Love you| HOME | 永久を願う儚さより、現在の想い伝えなきゃ
メロメロパーク


