スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Kiss me,Love me,I Love you
 2006.03.25 Sat
どんな時も…思うんや。
アイツに会いたいと。
たとえ、アイツの横に並ぶ相手が俺やないとしても。
だから、一秒だけでも、ええねん。
今はアイツを抱きしめたい。



最近なかなかの情緒不安定を保っているゆりですけどもー。
嘘ですけどもー。(最低)不安定というより喜怒哀楽が激しくなってる。
何か素直に喜べない。自分のことも人のことも。いやな人間。
だんだん話しててイライラしてきて無愛想になってく。機嫌が悪い証拠。
別に意地張らなくてもいいのに、無駄に相手の言ったことに対して反抗。
いつも思うんだ自分のここが嫌いって。わかってるのに直せない。
なんで素直に喜んであげられないんだろう。何で同意したくないんだろう。
今の生活いつまで続くんだろう。そろそろ耐えられないよ。
来年ちゃんと笑ってるか不安だよ。
割り切っても、割り切っても、割り切れない。これの繰り返し。
いいのかな、こんなんで。
話してて楽しいことのが多いけど、年に一回かならず決まった月に溝が出来るよね。
去年は一段と溝が出来たよね、すっごいすっごい怖かった。今でも正直怖い。
どう思ってるのかどう見られてるのかあの人と一緒にいる人みんな怖い、かかわりたくない。
でも今でもそうなら、こんなことないよねって思える事もいっぱいあった。
信じていいのかな、好きになれるかな。一緒にいられるかな。
神様はいつでも意地悪だね。

明日も朝からバイトだ、ねなくちゃ。
短くて暗くてごめんなさい。でもありがとう。おやすみなさい。
スポンサーサイト
  c:1  t:0   [NO*Tittle]
comment

誰にだってあるよ そーいう時期。

ゆりちゃんにあるならあたしにもあるし
きっとあの人にだってあると思う。
だから気にすることじゃないよ。

頑張らなくていいよ。
by: (゜∀。) | 2006.03.27 06:42 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yuri53.blog55.fc2.com/tb.php/7-83632d4f
繋いだその指が嘘で汚れていても…| HOME | 片隅にひそむ、心のKeyくれないか?
メロメロパーク


