fc2ブログ
繋いだその指が嘘で汚れていても…
 2006.03.28 Tue
何かに溺れているアタシは
きっとどこかで、アナタを求めていたんだ。
その腕で包んでほしくて、ずっとずっと
今はもう叶わないことだとしても願うのは自由だよね?
貴方にとってのアナタは誰ですか?
アタシは今もなおアナタを愛してます。

■「3月28日」
てな感じでテンションの上がり下がりが激しいゆりですけども。
今は中の下の上ですよ。(わかりにく!)
今日は一週間ぶっ続けで入っていたバイトちんを学校の講習があるといってサボりました!(…)
でもそこでめげないのがアタシのバイト先。
「何時でもいいので終わったら着てください。」「……ん?(寝起き)」
結局いきませんでしたけどね!明日も朝からあるしいいよね~。たまには休みをくれよ!泣
明日からがんばりまーす!


■「滝沢演舞城」
火災てか小火の件大変だったみたいで。でも皆さん無事で何よりでした!(歓喜)
ちょうど公演中止にあたった方々は本当かわいそうでならない。
あたしの友達もそのなかの1人でした。何とか振り替えできないんですかね!?

今日も短いけどこのへんで!ネタがなーい!(笑)
じゃあねん!
スポンサーサイト



  c:0  t:0   [NO*Tittle]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yuri53.blog55.fc2.com/tb.php/8-01c5be31
ぎゃああああ…!!| HOME | Kiss me,Love me,I Love you
メロメロパーク